人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おでん二日目♪ 風邪~(>_<) >>

おでん♪ 才能ナシ?!

昨日からひどくなった鼻詰まり…(+_+)
結局鼻炎用の点鼻薬で、一定の時間は解消。
しかーし、また詰まる…(>.<)
でもこの点鼻薬のおかげで、夜は寝れました♪ホッ♡


今日の夕飯。
おでん♪ 才能ナシ?!_e0253246_18415086.jpg

一昨日から煮込んだおでん!
かなりしゅんでいました(*^_^*)♡
本日八時間労働だったから、夕飯はさっとできましたσ(^_^)

ちなみに、私はおでんはマヨネーズで食べます♡
夫には、気持ち悪っ!と言われますが、
マヨネーズを試してみた息子っちは、
美味しかったみたいー☆彡
しゅんだゴボ天に合いますよ(笑)


昨日息子っちが家庭科で作ったクッション?座布団?。
おでん♪ 才能ナシ?!_e0253246_18434756.jpg

ねずみかビーバーだか分からないけど、可愛いでしょー。

と・こ・ろ・が。



裏を



かえせば




ジャジャーン!
おでん♪ 才能ナシ?!_e0253246_18452396.jpg


これ見て大笑いしちまった(^^)

この評価どうなるのか、受験生の母かなり心配(+_+)
by pipiko0204 | 2013-12-03 18:38 | 日記
<< おでん二日目♪ 風邪~(>_<) >>