人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペペロンチーノ♪ 大根煮♪ >>

ハヤシライス♪

今日は仕事は12時までだったけど、
その後二時間お店にいました(*_*;

最近の土日、学生がシフトを埋めない日が度々あり、
新しい人を募集することになって。

で、面接やら始まっていて、中には主婦がいたりして。
まだ誰を採用するか分からないけど、
取りあえず自分自身のシフトの希望を店長に伝えようと言う話になりまして…。

私はそう言うことを常々アピール出来ていたのですが、
上手にアピールできない人がいて(平和なもめ方した人がいて)、
そのサポートで店におりましたσ(^_^;

自分の気持ちを率直に伝えたらあと決めるのは
上の者やのに、いらぬ心配?をしてたり…
あー、めんどくさい(←あっ、言ってしまった・笑)

とにかく、皆の意志は上の者に伝わりホッ♡


今日の夕飯。
ハヤシライス♪_e0253246_1835779.jpg

疲れたので、さっとできるハヤシライス♬


さぁ、今夜から雨がひどくなるのかなー??
明日は仕事なのに、朝雨ひどかったら、また、最悪ー(-_-;)
びちょ濡れやんσ(^_^;
by pipiko0204 | 2013-10-25 18:25 | 日記
<< ペペロンチーノ♪ 大根煮♪ >>