人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お休みは実家へ♪ くぅちゃん >>

リメイク♪

昨日の筑前煮、少し余ったので、リメイクで和風カレーに♡
リメイク♪_e0253246_13494089.jpg

息子っちの朝ご飯になりました。
リメイク♪_e0253246_13502183.jpg



職場から、もう使わない冷凍パイシートをもらったから、
昨日の夜八時過ぎ、思い立って、
キッシュ作りましたー♪
リメイク♪_e0253246_13522717.jpg

残り野菜を全部使って♪
具はカボチャ・小松菜・玉ねぎ・ウインナー。
リメイク♪_e0253246_1353314.jpg

まだパイシートあるから、何作ろかなぁと考え中♡


今日は仕事終わって、お昼寝しないつもりが、
やっぱ寝てしまった…

で、お休みの夫がいたので、
“ご飯作りたくない”と呟いたら、
息子っちの希望でスシローに♪♪♪
リメイク♪_e0253246_1830541.jpg

北海道いくらもおいしかった(*^▽^*)
リメイク♪_e0253246_18305321.jpg

いろいろ食べ満腹。

その後、隣にあるコンビニに行き夫のお金で散財(笑)
“一時間程で一万仕事やな~”とぼやいていたけど、無視(笑)
夫よ、ごちでした♡
by pipiko0204 | 2013-10-08 18:32 | 日記
<< お休みは実家へ♪ くぅちゃん >>