人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブリのフライ♪ メンチカツ♪ 口を開けば… >>

鶏の香味ダレ♪ 将来は…

今日で八月も終わり。
今年は息子っちほとんど夏期講習へ行ってたから、
平和に終わった夏休みでした♡
こんな喧嘩もほとんどしない平和な夏休み、
初めてかもσ(^_^;

明日で夏休みは終わるから、喧嘩しないようにしなくっちゃ♪


今日の夕飯。
鶏の香味ダレ♪ 将来は…_e0253246_1982985.jpg

私は副業で、二時過ぎに帰宅、
息子っちは一時半から友達と図書館に行っていたらしく、
五時に帰ってきた。
帰ってきてすぐ“5:40に早めに塾行くわ!”
なんて言ってきて、ご飯も炊いてないし!
ってな訳で急いで作ったご飯でした(>.<)

早めに塾行ったって、
友達と集まるのが楽しいんちゃうんか?なんて
思っている母です(-_-;)

そんな息子っち、昨日突然
“俺、教師になりたいかも”なんぞ言うてきた。
まぁ、なるならないは関係なしにしても
夢をもつのはいいこと。
小さい頃(3歳くらい?)、“大きくなったらダンゴムシになる!”なんて言ってた息子っち。
その後、私が将来どんな仕事したいの?と聞いても、
“分からん”と言われ続け、それが昨日あんな事言ってきたし、
ダンゴムシ→教師、大きな進化だわ(笑)
by pipiko0204 | 2013-08-31 19:05 | 日記
<< ブリのフライ♪ メンチカツ♪ 口を開けば… >>