人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鶏の竜田揚げ♪ ポチッ コロッケ♪ 買っちゃった(^_^)ノ >>

お寿司♡

今日は、お休みやったので、友達とお寿司屋さんにランチ♡
お寿司♡_e0253246_15151599.jpg

これで1400円ちょっとでしたが、なかなか美味しかった♬
また行こうね♪と約束ヾ(^v^)k


子供の成績のことや、色んな事話したよー。
私、早くに子供産んだから、ママともは9割年上。
今日一緒だった人も13、年上やし。
友達が少ない私やから、長生きしてわたしといつまでもご一緒してねー♡とお願いしてきた(笑)

昼は、美味しいのを食べたので、夕飯作る気が失せ、オムライスに。
お寿司♡_e0253246_1924431.jpg

私の都合で、すまん我が家の男たち(-.-)

“これでは足りん”と息子っちに言われそうなので、
念のため、冷やしうどんも用意したさぁヽ(^。^)丿
案の定、冷やしうどん食べよった(^_^)



梅雨だというのに、今日あたりから、ムッとした暑さにかわったよ(*_*)
アジサイがいつの間にか咲いていたよー。

これは、我が家の。
お寿司♡_e0253246_15201469.jpg


こちらは、お隣さんの。
お寿司♡_e0253246_1521564.jpg


アジサイは晴れているよりも、やっぱ雨が似合うねーヽ(^。^)丿
来週水曜日まで雨マークのない関西地方でして(^.^/)))~~~bye!!
by pipiko0204 | 2013-06-12 15:14 | 日記
<< 鶏の竜田揚げ♪ ポチッ コロッケ♪ 買っちゃった(^_^)ノ >>