人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鮭フライ♪ この数日… くぅちゃん >>

“フリ”

この前見たドラマの中で納得してしまったセリフがありました。

“夫婦ってのは、楽しいフリ、仲いいフリ、見て見ぬフリしてたらいいのよー”

って。思わず「そう、そう!」とσ(^_^;

久々の大喧嘩の後も、
“来世で幸せな結婚するために、
今は修行やと思ってお互い耐えなあかんで”
なーんて言ってしまった私(笑)

こんな夫婦ですが、結婚16年の普通の夫婦です(笑)

昨日の夕飯。
“フリ”_e0253246_8462698.jpg

簡単に生姜焼きでしたヽ(^。^)丿

朝から、布団干して、掃除して、
トイレ掃除もしたし、一通りの家事を終えました(*⌒▽⌒*)
スッキリ!
by pipiko0204 | 2013-05-04 08:40 | 日記
<< 鮭フライ♪ この数日… くぅちゃん >>