人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フライ♪ バウムクーヘン こんな晴れているのに… >>

大根煮♪ お気に入り

昨日買いに行ったテニスシューズ。
気に入ったらしく、外で履く前に、何故か部屋の中で履いてるσ(^_^;
大根煮♪ お気に入り_e0253246_12211761.jpg

8000円したんだけど、高いっすねー(T_T)
部活終わった後、これから毎日磨くらしい…
いつまで続くのやらσ(^_^;


今日は、1日ゴロゴロo(^▽^)o
今日もめちゃ寒く、外に出る気なしー。
具だくさんの暖かいお味噌汁を作りました♪
大根煮♪ お気に入り_e0253246_19171925.jpg

つくねに、大根おろしのっけてポン酢で食べようと思ったけど、
甘辛くしてみましたo(^▽^)o

さぁ、明日から月曜日。
頑張りましょう♪
by pipiko0204 | 2013-04-21 12:19
<< フライ♪ バウムクーヘン こんな晴れているのに… >>