人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お休みだったので… 初 日向ぼっこ >>

鮭フライ♪ 食っちゃ寝

1日ポカポカ陽気058.gif
今日はくぅちゃんも日向ぼっこしたし、
お布団も干せたしo(^▽^)o
部活から帰ってきた息子っちは、顔が真っ赤でした(^_^;)

私はと言いますと、キーコちゃんがピピ太くんの側にいると思っているので、
心がだいぶ落ち着いてきたのか、
昨日は九時間半も寝てしまい、
しかも、そんな寝過ぎだ日は必ず朝寝をしてしまうと言う…
朝からおやつをつまんでは、ゴロリ。
お昼ご飯を食べては、ゴロリ。
のんびりしずぎた1日でした(^_^;)


そんな1日だと、リズムがつかめずじまい。
渋々ご飯作り。
鮭フライ♪ 食っちゃ寝_e0253246_18285981.jpg

鮭フライにたっぷりタルタルソースをのせて♪

明日もゆっくり(ダラダラ?)出来るんです(*^▽^*)やったー!
by pipiko0204 | 2013-03-30 14:25
<< お休みだったので… 初 日向ぼっこ >>