人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日向ぼっこ♪ 春巻き♪ 春の風物詩 >>

暴れん坊(>_<) 

暴れん坊のくぅちゃんの尾羽が抜け、
クルクル回して遊んでいましたヽ(^。^)丿
暴れん坊(>_<) _e0253246_1930865.jpg

尾っぽが短くなったくぅちゃんでした、
暴れん坊(>_<) _e0253246_19304371.jpg


くぅちゃん、ケージに入れるとケージ内を暴れるんです(+。+)アチャー。
日中ケージ内にいれて、かわいそうだけど、ほってるけど、
休みながらもずーっと飛び回っていて。
根負けしないと思うものの、
負けちゃうんよねぇ(>_<)ゞ

夜も真っ暗にして寝かせようとしても、
ケージ内で暴れる(×_×)
今日も暴れるから、夜だけ虫かごにいれて寝かせることに(・∀・)

ピピ太くんもキーコちゃんも、それ以前飼っていた子も、
くぅちゃんみたいな暴れん坊はいなかったよーσ(^_^;
困ったもんだっ。


今日の夕飯。
暴れん坊(>_<) _e0253246_19375330.jpg

ハンバーグでしたヽ(^。^)丿
by pipiko0204 | 2013-03-15 19:28 | インコさん
<< 日向ぼっこ♪ 春巻き♪ 春の風物詩 >>