人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鮭みりん焼き♪ あぁヤダヤダ… 大変な1日でした… >>

やきとり♪ 退院

やきとり♪ 退院_e0253246_18473358.jpg

主人ですが、内科的には問題ないし、
事故当時、地面に打ちつけられたら痛みは、
入院してても治らないし、
自分でご飯めた食べれるし、トイレにもかかわらず行けるから、
今日退院となりました(^^)

主人もヤレヤレしたようです。
そりゃ家がいいよねー

私も朝少しだけ仕事に行き、
昼前に病院到着(*^^*)
病院玄関で待っていてくれました!

当分、体が痛くて、仕事には行けないから、
自宅療養となりますが、
少しずつよい方向に向いてくれたらなと思います(^^)

そして、写真に映ってるケーキ、
私の友達が持ってきてくれました(*^^*)
友達の顔も見れて、私もホッとしました(*⌒▽⌒*)
by pipiko0204 | 2012-11-20 18:47 | 未分類
<< 鮭みりん焼き♪ あぁヤダヤダ… 大変な1日でした… >>