人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お弁当♪ パスタ♪ そろそろ… >>

ステーキ♪ 実家へ

ステーキ♪ 実家へ_e0253246_1733092.jpg

部活が雨でなくて、急遽実家へ♪

11月は、夫と息子っちの誕生日があり、
まだ先なんやけど、プレゼントをもらいにいってきました。

今日の夕飯のお肉は、夫のお誕生日用(^^)
まだ先なんやけど、冷凍せずに
今日焼いちまったよ(^。^;)
私はヒレ肉(写真)、男たちはサーロイン。

すごーく柔らかかった(*^^*)

実家へ行くと、母のどうでもいい話を聞かされる(^_^;)
‘へぇー’‘ふーん’しか私発言してないんちゃう(笑)

いつも夫婦二人の生活やから、
私、息子っちが行くと嬉しそう。

両親も老いてきたんやなぁと感じる面が多くなった。
そりゃ私も来年37になるし、
老いて当たり前だねー。

いつまでも元気でいてもらいたいなぁ(*⌒▽⌒*)
by pipiko0204 | 2012-11-11 17:33 | 未分類
<< お弁当♪ パスタ♪ そろそろ… >>