人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個配と夕飯と再会(^^)/ 個配と石鹸 >>

最近の私

今週は疲労感がひどくて、
仕事終わって家に帰っても、ソファーでゴロンと
する日々が続いていました~。

というのも、新人の学生さんが入ってきたので、
そのトレーニングも兼ねての、仕事。
忙しいは、新人さんも見なきゃいけないわで
疲れた・・・

でも、私もお店に入ったときは、そうやって教えてもらっていたので、
大事に育てていきたいなって思っています(^^)

今日はお休みなので、ちょっとリフレッシュ!出来るかな・・・???

息子の三者懇談が昼からあるので、
余計に疲れるかも(--:)

三者懇談なのに、息子は試合でいないので、
二者懇談なんです。
「三者でないから、曜日を変えてもらって」と
言ったのですが、先生は二者でいいとの事。

息子にもしっかり聞いて欲しかったわ(--:)

7/21
最近の私_e0253246_10165587.jpg

かにとトマトのクリームパスタ
野菜

夕飯が私と息子のご飯だったので、
疲れたていたし、レトルトのパスタソース。

7/22
最近の私_e0253246_10171018.jpg

なすと厚揚げ煮
白和え
冷しゃぶ
卵豆腐

ナスの炊いたんは、夫が好きなので、
頻繁に作ります!
厚揚げと一緒に炊いてしまいたい所だけど、
なすの色がうつるので、面倒だけど別々に炊く・・・

毎日ご飯作るのが面倒になってきた~。
自分に、食べ物の興味がなくなったので、余計に!


今の所、ピークの体重より2.8キロ落ちた。
とりあえずもう2キロ落ちたら、万々歳!!!

最悪、この体重をキープってところでしょうか♪


今週は、月と金にお休みを取った♪
色々家の用事をしたいんだけど、
‘いつでも出来る‘って思うとなかなか、はかどらん。。。

昔なら、思ったらすぐに実行していたのに、
年々、‘めんどくさがり屋‘になってる。

私が嫁に来たとき、義母がよく、
同じようなことを言ってたけど、いまならその気持ちが
よ~く分かる(^^)

「いつか行く道。通る道」なのね(^^)
by pipiko0204 | 2012-07-23 10:24 | 日記
<< 個配と夕飯と再会(^^)/ 個配と石鹸 >>