人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個配 夕飯 >>

つい最近・・・

実はこの三日前からダイエットしてます!
三キロ落とせたらな・・・って思ってて(^^)

特に運動はしないんですが、
野菜類から食べて、メイン食べて、ご飯という順番で食べる。

こうやって順番決めたら、最後のご飯がほとんど食べれなくなった♪

本業先で毎回食べれるアレも、
食べたくなるけど我慢ですよー!

久々のちゃんとしたダイエット。
頑張るわん♪

7/9
つい最近・・・_e0253246_831793.jpg

鮭フライ タルタル添え
白菜と豚バラ煮
カリカリきゅうり
野菜

野菜たっぷりで♪


7/10
つい最近・・・_e0253246_8321312.jpg

海鮮ちらし
ざるそば
冷奴
野菜

ちょっとご飯が食べたい気分になったので、
ほんの少しちらし寿司を取り分けてみる。

けど結局満足してきたので、
息子に大半あげることに。

うどんやパスタもなるべく食べないように。
どうしても食べたくなったら、まずは野菜たっぷり食べてから、
少し食べるようにしまーす(^^)v

麺類では蕎麦は比較的食べていいものらしい・・・

職場の人はこれを一ヶ月続けて
二キロ痩せたらしい。
私も頑張らねば!

今日は実家の両親が来るので、
ランチも蕎麦屋にしてもらいます(笑)
by pipiko0204 | 2012-07-11 08:35 | 日記
<< 個配 夕飯 >>