人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個配 夕飯とお気に入りスナック >>

夕飯と仕事の愚痴

6/17
夕飯と仕事の愚痴_e0253246_20192931.jpg

豚バラのガーリック甘辛丼
キムチ奴
お味噌汁

夕飯と仕事の愚痴_e0253246_20201515.jpg

豚バラ肉の塊を切ってお料理。これ、うまうま~♪

6/18
夕飯と仕事の愚痴_e0253246_20216100.jpg

焼きそば

夫の夕飯がいらない為、フライパンで焼きそばに!

6/19
夕飯と仕事の愚痴_e0253246_20222039.jpg

肉じゃが
出し巻き卵(青海苔入り)
卵豆腐
肉まん

この日は12-18時のお仕事だったので、
で~、この日は、台風通過予定だった。
お店も安全確保のため、いつもは21時まで営業なんだけど、
18時閉店に。
警報が出ていたから、母子の来店が多くって。
めちゃくちゃ忙しかった~!
肉まんは、18時にお店を閉めたときの余り物♪

6/20
夕飯と仕事の愚痴_e0253246_20255529.jpg

しょうが焼き丼
ぶっ掛けうどん
納豆

ここ最近、本業めちゃ疲れる・・・
蒸し暑くなってきたら、売り上げが下がるため人件費も削減なのよ。
で、私は朝から仕上げながら、レジも出てるって感じで、
一人何役もこなす(--:)
なので、ヘトヘトなのよ・・・
そりゃご飯も手抜きになるさ・・・とほほ。

まぁ、私は副業もあるし、程よい息抜きが出来ているとは思うんだけど、
本業が続くと、たとえ4時間のお仕事だったとしても、
濃密な4時間。どっと疲れる(--:)

その反面、仕事の達成感はとても感じられるんだけど(^^:)
by pipiko0204 | 2012-06-20 20:29 | 日記
<< 個配 夕飯とお気に入りスナック >>