人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕飯 個配 >>

さくらんぼとピピ太くん

おうちの前の方から頂いたさくらんぼ。
さくらんぼとピピ太くん_e0253246_1656362.jpg

お庭でさくらんぼの木を一本育てていらっしゃるの。

さくらんぼは売っているものより、小さいけれど、
甘くて美味しいです~(^^)v

もちろん、ピピ太くんにもおすそわけ。
さくらんぼとピピ太くん_e0253246_16563568.jpg

はじめは怖がっていたピピ太くんも、
私が食べているのを見ると、
急いでやってきました~(笑)


ここ最近 日中も気温が上がってきたので
体の暑さを逃がしているのでしょうか・・・アンヨが長くなります♪
さくらんぼとピピ太くん_e0253246_17533190.jpg


ちょっと寄ってみて・・・
さくらんぼとピピ太くん_e0253246_17534038.jpg

お腹が割れてる~♪
私も割れたお腹になってみたい(笑)
昨日から 美○良介さんの例の体操?頑張っていますよ(^^)v
成果でるのかしら~?!
by pipiko0204 | 2012-05-19 17:55 | インコさん
<< 夕飯 個配 >>