人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕飯 夕飯とこの鳥なぁに? >>

個配

水曜に届いた個配です!
個配_e0253246_9224147.jpg
個配_e0253246_9225150.jpg
個配_e0253246_922594.jpg
個配_e0253246_923886.jpg

こんな感じでした!
今週も頑張るわよ~ん(^^)


さぁて、今日は私くしたち夫婦の結婚記念日
16年目です♪
きっと夫はこの日を忘れていると思います(^^:)
記念日とか誕生日とか忘れられていることが
多々あるので、もうイラッとしなくなりました~(笑)
夫も私もお仕事、息子は部活ですので、
ゆっくりすることは出来ませんが、
また皆が揃ったお休みの日にどこかに行けたらと思っています♪

では今からお仕事行ってきまーす!


*皆様の所には時間がなくって遊びに行けませんが、
また後ほどお伺いさせてくださいね~(*^-^*)
by pipiko0204 | 2012-05-04 09:27 | 個配
<< 夕飯 夕飯とこの鳥なぁに? >>