人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕飯 夕飯 >>

個配

昨日届いた個配です~♪
個配_e0253246_11455811.jpg

個配_e0253246_11474353.jpg

個配_e0253246_11465281.jpg
個配_e0253246_11465926.jpg

こんな感じです~(^^)

もうすぐ春休みになるんですね(--:)
またお昼ご飯作る日々かぁ。。。
給食のありがたさを実感です。

そうそう、昨日なんですが、副業先のお仕事でした。
大会でもなかったので、暇な感じだったのですが、
こられたお客様が、なんと本業先の常連さんでして(^^:)

私を見るなり、「なんでおるの?」とビックリされ。
事情を説明させていただき、ゆっくりお茶されて帰られました。

大会のない平日なんて副業先のお仕事はないのですが、
水曜担当のパートの方が都合が悪いという事で、
私がたまたま入ったのでした。
常連さんも、初めて入ったカフェだったらしく。
偶然ってあるもんなんですね~(笑)
by pipiko0204 | 2012-03-15 11:51 | 個配
<< 夕飯 夕飯 >>