人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お皿♪ 個配 >>

バーガー大好き♪

今日は仕事帰りに、お友達と待ち合わせをして
お茶しました~。
モスにて。
私はお昼ご飯を食べていなかったので、バーガーを(^^)v
バーガー大好き♪_e0253246_16331698.jpg

とびきりハンバーグサンド「金のテリヤキ」

¥490 488 kcal

国産合挽きハンバーグの上に、定番のテリヤキソースとは一味違うさっぱりとしたネギ醤油ソース、トマト、レタス、目玉焼きをのせました。
目玉焼きの上のネギ醤油トッピングは、醤油とネギの甘味や旨みが凝縮され、あっさりとしたテリヤキの味のアクセントになっています。
※ハンバーグに使用しているお肉は、100%国産です。
と、HPより抜粋。 
くわしくはこちら

と~っても美味しかったの~(^^)
息子っちはマ○ド派だけど、やっぱ私はモスだわ(*^-^*)


バーガー大好き♪_e0253246_16342771.jpg



今日の夕飯。
バーガー大好き♪_e0253246_18314614.jpg

*おでん
*さけみりん&スナップエンドウ
*サラダ

おでん二日目~。楽ちん。
今回は土日お休みなの~(*^-^*)幸せ~。
あと、本職は来週月から二月中旬まではちょっとお休み~(^^:)
副業が忙しくなるので、そちらへ行ってまーす。
本職の店長には副業の事は言ってないので、
「ちょっと忙しくって出れる時間が短くなるから休むわ!」とだけ
言い残して、今日お別れしました~\(^^)/
次 本職に行くのは確か2/13だったかな~?!
こんなにお休みするのは初めてよ!
by pipiko0204 | 2012-01-27 18:32 | 日記
<< お皿♪ 個配 >>