人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おぉ寒っ。 夫の実家へ >>

あららら・・・(>_<)

新年が明けて三日目。
朝早く5:40にメールが来ました・・・
お隣の部屋の息子っちから。
「今 気分悪くて吐いたから」って。

メールでお知らせ~?なんて思いましたが、
慌てて息子っちの部屋へ。
熱はなく、とりあえず気分が悪かったらしく・・・

それから数時間後、私は仕事がありましたので、
後ろ髪ひかれつつも、出勤していきました。
こういうとき朝早い仕事って急に変わってもらえないから
ちょっと大変。


本当は今日から明日にかけてお義母さん宅でお泊りだったのですが、
こういう状況だったので、キャンセルする電話を息子っちが
お義母さんにかけたところ、心配になったお義母さんは
我が家に来ていてくれたらしく、病院にも連れて行っててくれました(^^)

胃腸炎だったらしくて、まぁいわゆるお腹の風邪ですな・・・
私の予想通りでした。

暴飲暴食に夜更かしが続いていたし、
元の生活に戻すにはいい機会だったかもしれない←プラス思考!
まぁ大したことなくてよかった(^^)

あららら・・・(>_<)_e0253246_14353344.jpg



今日の夕飯。
あららら・・・(>_<)_e0253246_19461269.jpg

*鶏ぞうすい

今日は一日用事で家に夫がいなかったし、
息子っちが体調不良とのことで、ぞうすい。

お餅入れました~(^^)美味しい~♪
あららら・・・(>_<)_e0253246_19462330.jpg


息子っち、朝から何も口にはしていませんでしたが、
夕飯時に、ご飯の話をよくするようになりまして・・・
お腹がぺこぺこなんでしょうね~。
私のぞうすいを少し分けた後、おそばを少しだけ食べました。
そしていま口当たりのいいアイスを食べています(^^)
なので、もう明日には復活かな~って思っています!
by pipiko0204 | 2012-01-03 19:48 | 日記
<< おぉ寒っ。 夫の実家へ >>