人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012年スタート 正月花 >>

2011年を振り返って・・・

今日やっと仕事納めでして・・・
最後の最後までバタバタした感じで一年が終わる感じです~。

私的には、この一年、充実していました。
副業もお友達に紹介していただいて、
そこで新しい出会いがあって、楽しくお仕事させていただきました(^^)
本業のほうも、好きな仕事ですし、
来年もこの調子で頑張っていきたいなって思っています♪

今年は東日本大震災が起こり、
色々考えさせられることが多くありました。
みんなが当たり前の日々を過ごせる有り難味を実感しました・・・
来年は一人でも多くの方が、笑顔で過ごせる年になりますように~♪

おっと!今日の夕飯を忘れる所でした(笑)

2011年を振り返って・・・_e0253246_17275269.jpg

*年越しそば
*お寿司

まぁ、毎年大晦日は同じメニューだと思いますが(^^:)

仲良くしてくださったブロ友の皆様、読み逃げの方、
こっそり見てくれている短大の時の同級生のNちゃん(コメント書いてよねぇ~・笑)
来年もよろしくお願いいたします(^^)/ 
                     pipiko*

2011年を振り返って・・・_e0253246_17583057.jpg

by pipiko0204 | 2011-12-31 17:28 | 日記
<< 2012年スタート 正月花 >>