人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご飯のお供 X'mas >>

お皿

先日レッスンを受けてきました、お皿届きました(^^)
お皿_e0253246_18145121.jpg

シールを自分が思うように組み合わせてお皿に貼れるのですが、
夫とああでもない、こうでもないと言いながら貼ってました(^^:)
ピンク系のシールもあったので、
今度レッスンに参加させていただく機会があれば、
是非ピンク系にしたいなと思っています!


お皿_e0253246_126367.gif




今日の夕飯。
お皿_e0253246_18572635.jpg

*春巻き
*野菜&マカロニサラダ
*きんぴら

しまった~、ポトフつけるのを忘れた(--:)
今日は寒かったから汁物つけようと思ってたのにな・・・

ほんと今日は寒かった~。
こんなお天気じゃ、大掃除する気分になれないわ~(笑)





お皿_e0253246_1264957.jpg

ブロ友のヨッシーさんから、こんな可愛いポストカードが
届けられていました♪
お皿_e0253246_12742100.jpg

インコさんの付箋紙もつけていただいていて、
これ、可愛すぎて使えないよ~(笑)飾っておきます♪
ヨッシーさんありがとう(*^-^*)
by pipiko0204 | 2011-12-25 18:58 | 日記
<< ご飯のお供 X'mas >>