人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個配 収穫とお肉♪ >>

芋ケーキ

近所にありつつ、ずっと買いたかった芋ケーキ。
芋ケーキ_e0253246_14243020.jpg

このケーキ、売れに売れているらしい・・・
お昼の「ごきげんよう」にも出てきてて、ビックリ~!
詳しいことを知りたい方はこちらをみてね → 
芋ケーキ_e0253246_14253679.jpg

手のひらサイズの大きさなの~(^^)/
切るとこんな感じ。
芋ケーキ_e0253246_15491645.jpg

ふんわりやさしいムースと、
カリッと香ばしいキャラメル♪
このケーキの七割がさつまいもらすくって、ヘルシーよね~♪
とてもあっさりしていました(*^-^*)



芋ケーキ_e0253246_15461871.gif




今日の夕飯。
芋ケーキ_e0253246_18383893.jpg

*回鍋肉
*餃子

息子っちが回鍋肉を食べたいというので、作った~。
それに合うものと探したけど、この前食べた餃子の残りしかないってわけで、
中華なご飯でした~(^^)


* * *
今朝方、ブロ友さんが飼っているインコのmomoちゃんが
天国に旅立ったと聞いて、驚いている。
‘ず~っと一緒にいて当たり前‘って思っているけど、
そうではないんだよね~。
一緒にいれることが「幸せ」なんだよね~。
momoちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
by pipiko0204 | 2011-11-23 18:43 | 日記
<< 個配 収穫とお肉♪ >>