人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個配 イガイガ・・・ >>

ドキドキ・・・

今日は仕事で、姫路まで♪
ドキドキ・・・_e0253246_17552956.jpg

久々のスカート(笑)
ドキドキ・・・_e0253246_9513410.jpg

何しに行ってきたかと言うと、
お店のミーティングで話し合ったことを
播但エリアの店長さんたちや、本部の方たちの前で
パワーポイントを使って、発表しに行ったのー。
私は21歳の女の子と一緒に発表したさ~。
みんなの前で発表よ~。

発表時 そんな緊張はしなかったものの、
終わったら、ドドド~~~っと疲れが出てきて、
帰り、目が回る回る。

何とか家につきましたけど、もうあんな体験嫌ですー。


ドキドキ・・・_e0253246_17572957.jpg




今日の夕飯。
ドキドキ・・・_e0253246_1757551.jpg

*塩焼きそば
*茶碗蒸し

外出前に野菜を切っていたので、
家に帰って炒めるだけでした~。
茶碗蒸しも湯煎したものだし(笑)

お昼は、あの(笑)店長がお昼おごってくれた♪
最近、気を使えるようになって、優しいのよ~。
私より年下だけど、有難くおごっていただきました(*^-^*)

はぁー、ほんま今日は疲れた008.gif
by pipiko0204 | 2011-11-16 18:01 | 日記
<< 個配 イガイガ・・・ >>