人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランチ♪ こら~(怒)! >>

今日のあれこれ

今日は夫が休みだったため、この前、買った車に合うスタットレスタイヤを買いに、
どの店が安いとか、色々市場調査。
結局、23万のとこを、21万にしてもらった♪
二万円値切った(^^)v
タイヤのサイズが大きいし、国産タイヤ希望だったから、
どうしてもこの値段になってまうし。。。
ふぅ。
また頑張って、働かなくっちゃ(--:)

タイヤ屋さんの近くのスーパーに可愛い雑貨屋さんがあるので、
そちらもブラリと寄りまして♪
夫に買ってもらった(^^)v

まずは、玄関用に♪
今日のあれこれ_e0253246_19261332.jpg

鳥さんが好きだから、どうしても鳥の小物に目が行くわ~(^^)
フックもくまさんの可愛いのを買った!

今日のあれこれ_e0253246_19315479.jpg
今日のあれこれ_e0253246_1932368.jpg

シマウマさんにも小鳥が乗っているしね~(^^)
こちらは、下駄箱のちょっとした部分に置いたり、
キッチンカウンターの上に置くつもり♪
夫よ、ありがとう~♪


今日のあれこれ_e0253246_19342819.jpg




今日の夕飯。
今日のあれこれ_e0253246_19344027.jpg

*秋鮭フライ
*野菜サラダ
*ひじき
*レンチン厚揚げ
*キムチ
*うにごはん

お出かけから帰ってきて、急いで調理!
ひじきはお昼から作ってたので、助かった(^^)/
日の入りが早いから、「早くご飯作らなきゃ」って、
時間はまだ18時でも、気持ちも焦ってしまうわよね~。

そんなこんなの一日でした♪
by pipiko0204 | 2011-11-06 19:37 | 日記
<< ランチ♪ こら~(怒)! >>