人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のあれこれ 今日のタイムスケジュール >>

こら~(怒)!

朝、仕事へ行く前 放鳥するのですが、
キーコはケージからあんまり出てこないので問題なしなのですが、
ピピ太君、なかなか入りません・・・(--:)


昨日もケージに入れるのに一苦労。
手に乗ってくれないし、しかも、私がケージに入れようとしてるのに、
ピピ太君は遊んでいる感じだし・・・

いつも逃げる時は食器棚の上へいくのですが、
こうなったらなかなかケージに入ってくれません(--:)

ダイニングテーブルの下にもぐりこみ、
変な態勢で、声を発してしまったため、おっさんのような私の声ですが、
ごめんあそばせ~(^^)
いつもはお上品な声でございますのよ(笑)


キーコ、頑張って温めていますよ~。
こら~(怒)!_e0253246_11336100.jpg

換羽もはじまりました。
こら~(怒)!_e0253246_11332617.jpg

お顔の周りがツンツンだらけです~。


こら~(怒)!_e0253246_7124882.jpg




今日の夕飯。
こら~(怒)!_e0253246_181938.jpg


*カレーパスタ
*野菜サラダ

温めたカレーうどんのルーをかけただけのカレーパスタ。
二人ご飯なので、簡単に♪
カレーパスタの〆は。。。
こら~(怒)!_e0253246_18194135.jpg

カレー。
パスタを食べると、ルーが残るので、ご飯も入れて食べます。
私はレトルトカレーより、カレーうどんのルーをかけて食べるライスカレーが好きかも(^^)

今日は息子練習試合でいつもより早く、学校へ向かいました。
土日に早く起きるのって、ちょっと損した気分(--;)

私は久々の副業へお仕事~(^^)/
六時間の~んびりと働きました♪
日・月とお休みなんです♪
わーい\(^-^)/
by pipiko0204 | 2011-11-05 18:20 | インコさん
<< 今日のあれこれ 今日のタイムスケジュール >>