人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お弁当 個配 >>

何してるの~?

卵を三つ産んで、毎日温めているキーコさん。
今日はケージ手前のお水の入れ物の下に潜っていました。
何してるの~?_e0253246_15511133.jpg

いつもはケージの奥で温めていたのに。。。

ケージの網をはずしたので、餌を食べに行く時とか
卵が転がるんでしょうね。。。
そしてこんな所まで。
何してるの~?_e0253246_15521845.jpg

三つの卵を口ばしで優しく集めて、温めているキーコ。
とっても愛しくてなりません053.gif

ガンバレー、キーコ♪


何してるの~?_e0253246_15542576.jpg




今日の夕飯。
何してるの~?_e0253246_17523627.jpg

*オムハヤシ
*マカロニサラダ&レタス
*卯の花

オムハヤシは、人参とピーマン(種を取って半分に切ったのを冷凍していたもの)の
みじん切りとご飯をバターで炒めて、
軽くケチャップも入れています(^^)
最近、息子がよく食べるので、息子のは特大オムライスを作ったどぉ~~。


今朝はとっても寒かったこと(p-q;)
エアコンのスイッチ押しちゃいました~。
また来週は暖かいようで・・・。
なんじゃそれ~!

でも気が付けばもうあと今年も2ヶ月ですよ~。
毎年、一年一年がとても早く感じられるようになりました(^^:)
by pipiko0204 | 2011-10-27 17:55 | インコさん
<< お弁当 個配 >>