人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かりまん 両親と・・・ >>

個配

昨日来た個配で~す。
個配_e0253246_18234235.jpg
個配_e0253246_18235556.jpg
個配_e0253246_1824534.jpg
個配_e0253246_18241325.jpg

近所のスーパーには 牛乳くらいしか買いに行かないので
スーパーのお野菜の値段がイマイチわかってないんですが、
個配のお野菜の値段は、まぁ安定してる気がするの~。
まぁ、はじめから割高の値段設定になってるけど(笑)
ちなみにレタス 198円 ブロッコリー 198円 水菜158円
だった気がする・・・
これ、スーパーで安売りで売られていると思われるときにも
個配ではこのお値段です~。



個配_e0253246_727181.jpg





今日の夕飯。
個配_e0253246_18264420.jpg

*焼肉丼
*かぼちゃ煮
*生ハムのサラダ
*枝豆

息子の希望で焼肉丼。
私は昨日お肉食べましたけど(秘)

今日は14~17時のお仕事。
働く時間には バラつきがあって、
平日は大体3時間って事が多いんだけど、(土日祝は長い)
連勤続いているし、友達に
「こうなってきたら仕事と言うより日課やな!」って言われた(笑)
うん、確かに037.gif
そんな私結局15連勤になりました(^^:)
あさって土曜日がゴール!頑張るわよ~♪

そうそう、昨日お花屋さんで購入したビオラ。
個配_e0253246_1127162.jpg

私のは一株98円のもの。
母が買ったのは、一株398円のものでした~。
「高いお花は花の付が違うよ~」と母。
コレを10個買ってた!
パンジーやビオラってナメクジが花を食べるのよ(--:)
大事に育ててもナメクジにやられたら腹立つでぇ~!!!
by pipiko0204 | 2011-10-20 18:31 | 個配
<< かりまん 両親と・・・ >>