人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個配 頑張ってます! >>

両親と・・・

今日も仕事が11時には終わったので、
実家の両親が近所まで来るってことで合流♪

もうお昼だったので、父の希望でお肉に。
両親と・・・_e0253246_1433183.jpg

先日、焼肉ランチを食べ損ねたので、
ちょうど私も食べたかった(^^)父と気が合う~♪

母がうちの近所のお花屋さんに来るのが目的だったので、
食後、お花屋さんへ。
両親と・・・_e0253246_1451145.jpg

両親と・・・_e0253246_1453174.jpg


「お花を見ていたら、癒されるわ~」という母。
暇があれば、庭弄りをしている母。
新品種のパンジーの一株398円するのを10個買ってた(^^:)

そうそう、コレ↓「チョコレートコスモス」って言うんだって。
両親と・・・_e0253246_1412124.jpg

お花の香りが チョコレートなの~♪
美味しそうなお花でした(笑)


両親と・・・_e0253246_1495218.jpg




今日の夕飯。
両親と・・・_e0253246_18145627.jpg

*鮭みりん
*ポテサラ
*煮豚
*レンチンもやし
*枝豆
*お味噌汁(お豆腐・わかめ)

もやしはいつも個配で、1袋39~42円のを買ってるんだけど、
この前スーパーの安いもやし買ったら、
やっぱり39円~42円のとは違うねんなって思った(^^)
値段が高い方が美味しいのよ。やっぱり。
シャキシャキ感が違う!

枝豆はお隣のおっちゃんから大量にもらいました(*^-^*)
小腹減った時は、枝豆食べないとな~001.gif
by pipiko0204 | 2011-10-19 18:18 | 日記
<< 個配 頑張ってます! >>