カレーうどん♪

今日はめちゃ寒い。
ヒーターずっとつけっぱよ(^_^;)

今日の夕飯。
e0253246_1933520.jpg

やっとカレーが終わったヽ(*´∀`)ノ
最後はやっぱカレーうどんでしょ(笑)


セブンで最近買ったおやつ♡
e0253246_20304843.jpg

美味しかったよ(*´︶`*)


e0253246_20314196.jpg

可もなく不可もなく…014.gif
普通のショートケーキっぽいかなぁ。
[PR]
# by pipiko0204 | 2013-12-13 19:31 | 日記

くぅちゃんのご飯

くぅちゃんの、いつもの餌をネット注文!
e0253246_1745124.jpg

今回は粟穂にオーツ麦茶も頼みました(^O^)

初めはオーツ麦にビビってましたが、
食べれるようになりました。
e0253246_1755012.jpg

まだ食べるのが下手くそ(笑)
e0253246_1763842.jpg

粟穂は怖いようで、食べません(^^;
茎?から粟穂をほぐしてたげたら、食べるという…
なんて横着な(笑)

先日は、リンゴにも挑戦しました。
e0253246_1784571.jpg

初めはビビっていたものの、
シャリシャリ美味しそうでした(〃^ー^〃)




今日の夕飯。
e0253246_18523921.jpg

昨日食べる予定だった、カレーです。
貝柱のフライとチキンカツと辛いからチーズのっけたよ。
辛いからあんまりルーをかけない私(・-・*)
だから、あと1日ルーあるんですけど(^^;



しかし、今日は寒かったぁ。
真冬の寒さです(。>﹏<。)

明日は仕事が終わり、三者懇談に。
主に滑り止めの私学のお話メインかなぁ?!
明日も寒いみたいやし、しかも雨みたいやし、
また寒そうだなぁ。
懇談で心も凍りつかなかったらいいのですが(-ε-*)ブー
[PR]
# by pipiko0204 | 2013-12-12 18:54 | インコさん

テニスにお寿司に♪

今日は夫も休みやったので、
テニスしに夕方から行ってきました!
e0253246_20322229.jpg


夫と私は息子っちにわざと右に左に振り回され、しんどい(゚∀゚)
てか、息子っちの方が、私らに振り回されてるね(笑)

明日は筋肉痛だなっ。


テニス後、もうご飯無理とボヤいたら、
スシローに(๑¯∇¯๑)
e0253246_20342632.jpg

夫のおごり(o´罒`o)ニヒヒ♡
e0253246_20342370.jpg


疲れたから「今日はよぅ寝れるわぁ」と言ったら、
「いつも寝れない人みたいな一言やなぁ」と
男二人から突っ込まれ…
確かに!今日もお昼寝バッチリしてたな、私(笑)
[PR]
# by pipiko0204 | 2013-12-11 20:31 | 日記

カレー♪

昨日ね、突然来期の自治会の役員のお願いの
お電話がかかってきました(;_;)

来期予定やった人が子供小さいからとかで
拒否ったみたい(。>_<。)

突然うちにかかってきたのも、
何か理由があるのかもしれないし(運命的に)、
また何か新しい知らない方との出会いもあるやろし、
同じやるなら楽しくしなきゃ!
と自分に言い聞かせてます!

私、断る理由もないし、引き受けたけど、
来期は忙しかなりそうだ(T_T)



今日の夕飯。
e0253246_18412750.jpg


いつもは、辛口鍋(夫)、中辛鍋(私、優)に分けるけど、
今日は辛口中辛半々ずつルーを入れ、一つの鍋にしたけど…

ジャワカレーの辛口がパンチあり、かなり辛すぎ(╥﹏╥)
辛いの苦手です(╥﹏╥)
仕方なくリンゴもすったけど、まだ辛ぁぁぁい(*_*)


やっと六連勤終わった\(^^)/
明日はのんびりできるのかしら?!
[PR]
# by pipiko0204 | 2013-12-10 18:35

ロール白菜♪

今日は仕事後、美容院へ行ってスッキリ!
月曜日に開いてるお店みつけたんだぁ。
2回目の来店。
今回も指名してはないんだけど、
なかなかいい感じに切ってくれました!
次から指名料千円かかりますが、
この方を指名しよーっと(^-^)


今日の夕飯。
e0253246_19125396.jpg

ロール白菜に。
昨夜からかぼちゃ煮もしていたし、
ロール白菜もコトコトしていたから、夕飯は楽チン。
ホタテのフライしただけでした(≧▽≦)
[PR]
# by pipiko0204 | 2013-12-09 19:08 | 日記