焼肉丼♪

今日は12時からの4時間の仕事。
いつも大体朝一からの仕事で、七時半前に出勤してるので、
今日はのーんびりすることができました(^^)
昼からお昼寝はできないけど、たまに昼出勤でもいいかも!


今日の夕飯。
e0253246_21434680.jpg


お肉を炒め、焼肉丼に。
スープは和風にしてみた。
こんなん使ったよ。
e0253246_1746511.jpg

じゃが豚言うのは聞いたことあるけど、じゃが玉はお初。
これ、なかなか美味しい(*^^*)
皮がモチモチよ。
私はスーパー前のお魚の出店で買ったけど、
北海道物産展でもよく売られているらしいよー。

ちなみに、今日の息子のお昼。
e0253246_1748830.jpg

チャーハンでした(*^^*)
[PR]
# by pipiko0204 | 2013-12-18 17:43 | 日記

グラタンコロッケ♪

今日はつーかーれーた(T_T)
仕事忙しくって、ふくらはぎ痛い(→o←)ゞ

今日の夕飯
e0253246_18413490.jpg

切り干し大根は、家で天日干ししたのを(大根、椎茸、人参)使いました(^-^)
あとは、揚げただけのグラタンコロッケ。



今、息子っちの学校、短縮授業なので、
仕事から帰ったらリビングに息子っちがいるし、
お昼寝出来ないのが辛い(´・_・`)

今日は塾行っている間(7時から10時)に寝てしまうやろなぁ(><)
変な時間に寝てしまっても、
また夜しっかり寝れます(笑)
[PR]
# by pipiko0204 | 2013-12-17 18:40 | 日記

たまご丼♪

今日は朝イチの仕事で7:25出、
二時前に仕事終わって、それから銀行。

銀行から帰り、少し家事して、3:45に塾の三者懇談。
もう1日バタバタよ。

今、めちゃ眠い(´O`)


今日の夕飯。
e0253246_183656.jpg

夫が夕飯のいるかいらないか分からなかったのよー。
どっちかハッキリしてほしい(´・_・`)
口には出して言いませんけどぉ021.gif
[PR]
# by pipiko0204 | 2013-12-16 18:31 | 日記

炊き込みご飯♪

今日のお昼は息子っちとラーメン食べに。
e0253246_1953539.jpg


チャーハン半分と唐揚げは息子っちがペロリ。

私は丸亀製麺行きたかったのに、却下され(゚∀゚)
息子っちの希望はマクドやったらしい…
最近そんなにマクド食べたくないしー。
そんなお年頃になってきたのかしら(^_^;)

今日の夕飯。
e0253246_19505731.jpg

炊き込みご飯にすると食べすぎる(。>_<。)
いつもは小皿にご飯入れていても、
炊き込みご飯の日は迷わずお茶碗に\(^o^)/
やっぱり、食べ過ぎたわ008.gif

今日届いた部屋着。
e0253246_19525536.jpg

今履いてるんやけど、足口からの冷気入ってこないから、
いい感じ016.gif
私はパジャマズボンとして履きまーす!
[PR]
# by pipiko0204 | 2013-12-15 19:47 | 日記

アジフライ♪

今日はお昼出勤やったので、
朝のうちに夕飯の下準備(*^^*)

今日の夕飯。
e0253246_18564634.jpg

美味しかった001.gif

明日はお休みなんで、ゆっくりするぞー!
でも、年末に向けて掃除もせねば(。>﹏<。)
[PR]
# by pipiko0204 | 2013-12-14 18:55 | 日記