<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ハンバーグ♪ レモンケーキ

堂島スイーツのレモンケーキ。
e0253246_18341211.jpg

箱も可愛いでしょー。

e0253246_18344568.jpg

お味もバッチリ美味しい♡
甘酸っぱいのよー♬
レモンケーキ食べた中のNo.1やわ(^_^)v

これなら、手土産にもいいと思います(*^_^*)


今日の夕飯。
e0253246_18253613.jpg

ハンバーグ♪
一つが厚めに作ったんだけど、
息子っちはペロリと二つ食べました(^_^)


今日は仕事後、美容室にも行き、
お昼寝も出来たし(笑)、いい1日だったなあ(*^^*)

e0253246_18272666.jpg

伸ばそうと思って、頑張っていて、
一つにくくれるまでになったけど、
鬱陶しくなってきたので、バッサリ切った(^_^)v

スッキリー(*^_^*)♡
[PR]
by pipiko0204 | 2013-10-21 18:28 | 日記

剪定♪

夕飯用にと庭の青ネギ取りに行ったのが
間違い?だった…
e0253246_12191681.jpg


夏に伸びた枝が気になり、
木や、ローズマリーの選定してしもた…

一時間半かかり、ゴミ袋3つ。
あぁーあ。疲れた…

息子っちは友達とテニスコート、昼からはカラオケ。
ちょっとは手伝えー(-_-;)
ゴミ出しは、手伝ってもらおう。

ヘロヘロで作ったペペロンチーノ。
e0253246_12172545.jpg

今日はリングイネで。
もちもちして美味しい。



今日の夕飯。
e0253246_1845414.jpg

煮魚はつばす。
お味噌汁とサラダ付けよう思たけど、
面倒になり、ヤンピした(^_^;)

さぁ、明日からまた頑張りましょうかねぇ♬
[PR]
by pipiko0204 | 2013-10-20 18:05 | 日記

実家へ

今日は息子っちを連れて、朝から実家へ。
まぁ、いつものようにお昼ご飯食べに。
e0253246_16321013.jpg

また、お寿司(-_-)
お寿司ばっかりのような気がする、最近。
息子っちがいたらいつもこうなるからなぁ(-_-;)


今日の夕飯。
e0253246_18132940.jpg

海鮮丼。
お昼もお寿司やったのにねぇ。
息子っちと買い物に行くとこうなったよσ(^_^;

簡単だし、まぁ、いっかっ♪
[PR]
by pipiko0204 | 2013-10-19 16:30 | 日記

いきなり…

e0253246_15173768.jpg

夫が買ってきたよー(^。^;)
置き場所決めず買うのはやめてくれっ(;¬_¬)

…と言いながら一番使ってるのは私ですけどσ(^_^;
ご飯作りながら曲聞いたりしています♡

息子っちは、iPhoneからBluetoothで飛ばし、
これでパズドラをしていて。
部屋中にパズドラ音が響き渡る(-_-)


今日の夕飯。
e0253246_1842556.jpg

サンマの竜田揚げ(*^_^*)

さぁて、週末は雨のようでして…
私は土日休みなので、
家に引きこもりたいと思います(^_^)v
[PR]
by pipiko0204 | 2013-10-18 18:44 | 日記

和のご飯♪ すだち

前にもらったすだちが、まだあるんだけど、
また、貰った♡
e0253246_19221610.jpg

それがね、デカいのよー。
家にあるすだちと比べてみたよ(^_^)ノ

今日の夕飯。
e0253246_19235192.jpg

“和”のご飯♪

息子っち、今日は朝練、午後練に部活に参加。
“やっぱテニスは楽しいなー”と清々しく帰宅。
中学生活後半年だけど、部活に励んで、
グレないでいてくれてよかった(*^_^*)
私への反抗は多々ありますが、それはそんなお年頃ー。
今、反抗して当たり前の時。
そう割り切ってまーす。
私も中学の時はそうやったもんね(^_-)-☆


さぁて、今週は明日で仕事はおしまいだー(^。^;)
今週は、かなり疲れたよ(-_-)
ゆっくり寝たい(>_<)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-10-17 19:21 | 日記

寒っ(>_<)

台風直撃はなかったんですが、
巻き返しの風が強く、
風の音で、朝方目が覚めましたσ(^_^;

今朝のお空。
e0253246_19304043.jpg

台風過ぎたような感じでしょー。

今日の夕飯。
e0253246_19315186.jpg

簡単に(^_^;)

夫休みだったので、私家事は一切したくなくなるんです。
だって、夫休みやったら、私も家事休みやろって(笑)
私、仕事は行きましたよー(^_^)ノ
仕事は楽しいし、朝から夫と同じ空間にいるのもねぇ(笑)
なので、平日の夫休みの日、基本私は仕事です♪


しかし、今日はめちゃ寒いし。
暖かくして寝なきゃなっ(・ω・)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-10-16 19:28 | 日記

良く働いた(^。^;)

今日は訳ありまして、
たくさんのお客様が来店するだろうと
見込んで、いつもより少し早く入店。
時間は7:30。

そして、終わったのが17:30!!

ワォ(^。^;)
なんと、10時間も店におった(^_^;)

今日の夕飯。
e0253246_1931316.jpg

帰りったら、お腹すかせた息子っちが待っているので、
ご飯作らなしゃーないし(・ω・)

前日から、厚揚げと牛肉の煮物は作ってました(^_^)v

明日仕事行けば一息つけます。
…そのはず(^_^;)

さぁ、明日もがんばりまーす(^_^)ノ
[PR]
by pipiko0204 | 2013-10-15 19:27 | 日記

生姜焼き♪

今日は朝八時から仕事。
帰ったら四時半でした(^。^;)
めちゃお客様たくさんでしたが、
なんとか乗り越えた(^_^)v

今日の夕飯。
e0253246_19365248.jpg

豚の生姜焼き(*^_^*)
あと、いろいろ…

この前、二度寝から四度寝までした日以来、
元気なような気がする(*^^*)
寝溜めしたみたい(^_^)ノ

さぁ、明日も9時間労働なのよん(^。^;)
頑張ってきまーっす(*^▽^*)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-10-14 19:35 | 日記

チャーハン♪

今日は朝八時から精力的に活動(^_^)v

お布団干しから始まり、
朝晩寒くなってきたから、布団も秋仕様に♪

ちょっと片付けるつもりが、いらないもの捨てていたら、
こんないっぱいに(^_^;)
e0253246_1432205.jpg

昼前までかかり、ご飯休憩をしてから、
今度は庭のレモンの木を伐採!
e0253246_143393.jpg

↑ビフォー/アフター。
今年はレモンの実が実らなくて、残念だったー。
花は咲いていたのになぁ…

なんだかんだバタバタしまして、
ゆっくり出来たのは二時をまわってから(*^^*)
よーく頑張ったわ♪

仕事忙しい日続く方が、リズム良く休日を過ごせる気がしたわ♪



今日の夕飯。
e0253246_17354289.jpg


今日は私一人のご飯。
息子っちは夕方から秋祭りへ。
テスト二日前なんですけどね(-_-#) ピクッ


さぁて、明日は朝一から三時まで仕事♡
がんばりまーす(*^_^*)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-10-13 17:36

牛肉の柳川風♪

先日食べたチーズケーキ♪
e0253246_21141513.jpg

美味しかったのよん♡


今日の夕飯。
e0253246_17394132.jpg

・牛肉の柳川風
・カボチャと豚肉のガーリック醤油炒め
・お土産の伊勢海老蒲鉾
・お味噌汁
・サラダ

ようやく秋らしくなりました!
さっき外出たら、半袖やったし寒かったよσ(^_^;

さぁて、三連休明日だけ休み。
のーんびりします(^_^)ノ
[PR]
by pipiko0204 | 2013-10-12 17:41 | 日記