<   2013年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

焼きそば♪

毎日毎日いつまで降るんだー、この雨(>.<)

朝10:34に“警報が出たから、給食食べたら下校措置に”とメールがきまして、
1時半頃、かなりの豪雨やったらしく、
“お迎え来れる方はきて欲しい”学校より再びメール。
仕事やったから、可哀想だったけど行けず(*_*;

帰ってきて、息子っちに謝ると、
「先生が残った生徒をピストン運転してくれ
送ってくれていたんやけど、
先生が皆出払った時、数名で歩いて帰って来てん」と嬉しそうに息子っち( ̄。 ̄;)
バカたれ(--#)

今日の夕飯。
e0253246_18575020.jpg

夫、夕飯いらないので、簡単に焼きそば♪

夕方雨が止み、きれいな虹が出ていたらしくって。
息子っち撮影♡
e0253246_191211.jpg

家の前にて♪

今晩も冷えそうなので、暖かくして寝まひょ♡
[PR]
by pipiko0204 | 2013-09-04 18:49 | 日記

麻婆ナス♪

今日は夕方からひんやりしています(>.<)

外も雨が降ったり止んだりで、
窓は閉めているし、しかも寒いから
リビングのドアも締め切って…
いきなり、秋がやってきました(*_*;
でもこのまま秋が深まるわけでなく、
また夏が帰ってきちゃうんでしょうけど( ̄△ ̄)

今日の夕飯。
e0253246_18231659.jpg

麻婆ナス(^_^)ノ
本当は、おでんか鍋の気分よー。


食欲が沸いてきて、よくお菓子を買ってしまう(>_<)
e0253246_1824546.jpg

これは気に入ったぞっ(^_^)v
[PR]
by pipiko0204 | 2013-09-03 18:19 | 日記

フライ♪

お腹空いていたはずなのに、
揚げ物していたら、空腹じゃなくなるのは
何なんでしょうかねぇσ(^_^;
e0253246_1832442.jpg

チキン・玉ねぎ・カボチャのフライざます♡


新しい柔軟剤が発売されたら、
ほぼ毎回試しに買ってみる私。
e0253246_18331995.jpg

これは、アリだな(^_^)v
[PR]
by pipiko0204 | 2013-09-02 18:31 | 日記

ブリのフライ♪

今日から9月!(^^)!
初日は止み間の多い雨の日となりましたが、
涼しい(*^▽^*)
こんな涼しい日がつづきますように♬


今日は、実家両親が朝もぎたての梨持ってきてくれて♡
e0253246_16574143.jpg

リンゴより梨が好きです、私(^_^)v

お昼はお好み焼き屋さんに。
e0253246_16592396.jpg

おっと、危ない!マヨネーズかけわすれよったσ(^_^;

昼からはテスト前の息子っちがいるので、
監視役に徹してました(笑)

おやつにコレ食べたけど、イマイチ。
e0253246_1702911.jpg

まずくないけど、もう買わない(-_-;)

今日の夕飯。
e0253246_1984794.jpg

お昼やおやつたくさん食べたから、
まだお腹へらず…
でも、まぁ食べとこっかってな訳で、
ちょこっと食べてー。

ほんとは、タルタルも作ったり、
あと、カボチャ料理するんやったのに、
すっかり忘れておりました( ̄。 ̄;)
自分がお腹空いてないと、作る気全くなしよ(笑)

さぁ、明日から新学期!
気持ち引き締め頑張りましょう(^_^)ノ♡
[PR]
by pipiko0204 | 2013-09-01 18:55 | 日記