<   2013年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

肉じゃが♪ あれから一ヶ月

e0253246_1757929.jpg

今日は、仕事が昼までやったので、
心に余裕があり、肉じゃがにしました(^_^)

ピピ太くんがいなくなって一ヶ月。
まだ寂しいけれど、その寂しさに少し慣れてきました。

未だ朝夕はピピ太くんのお墓に
ピピ太くんが大好きやった小松菜の茎をお供えしています。

いつまでも大好きよー(^^)
お空から見守っていてね(*^^*)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-06 17:57 | 未分類

春巻き♪ 超手抜き

e0253246_18392313.jpg

今日は、超・超手抜き(^。^;)
春巻きは揚げただけー
肉団子はチンしただけー
お味噌汁はお湯入れただけー
ごぼうサラダは盛っただけ(^_^;)

ゆっくり休日を過ごしまして、
お昼寝を一時間半したらもうなにもする気がなくなりまして…

見た目手抜きっぽくないでしょ(笑)

さぁ、明日から連勤っすー。
朝起きるのが億劫ですが、
頑張ってきます(^_^)/~
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-05 18:39 | 未分類

わーい(^^)/

e0253246_19453864.jpg

先ほどセブイレに行った息子っちと夫がかってきてくれました☆

お店にあった3つ買い占めてきたらしく、
全部私が食べていいとのこと(^_^)

さっき二つ食べてしもた(^。^;)
お正月で少しおなか周りがキツいから
甘いもん控えなあかんのに、
誘惑に負けてしもぉた(>_<)ゞ
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-04 19:45 | 未分類

中華♪ 初出勤

e0253246_1817087.jpg

夕飯は中華に(^^)
しかし、久々レタス食べた気がする(^_^;)
暮れからお正月にかけて、
生野菜食べることなかったしなぁ…
生野菜美味しいわ(*^^*)

本日、わたくし初出勤でした!
4日休むと、キッチン入っても
ちょっと手際悪くなってたし(^。^;)
今年もお仕事頑張らなくっちゃ(^^)/


仕事から帰ってきて、年末撮りためていたのを見て~。
それは、紅白歌合戦と、カウントダウンTV(^^:)
私三年連続10時過ぎに寝ておりますもので。。。
念のために撮っておきました~♪
やっと今日見れたのでちゃんと年越しした気分でございます(笑)

歌番組、録画するのもありだね~。
聞かなくてもいい曲は飛ばせちゃうしね~♪
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-03 18:17 | 日記

夫の実家へ♪

e0253246_1625016.jpg

今日は、夫の実家へ。
義母も一緒に初詣行ってからは、
カニを皆でせせりました(*^^*)

その後は、焼き肉よー(*^▽^*)
もう満腹(^^)

息子っちが、部活に忙しくなってからは
家族で義母宅に訪れる機会が減ってるなー。

この一年も皆元気でいられますように(^_^)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-02 16:02 | 未分類

実家&親戚宅へ

e0253246_21171675.jpg

まずお昼から私の実家へ。
どこそこの料亭(名前忘れた)のおせち(*^^*)
美味しかったよー!
あとは、サーロインとヘレ肉焼いてくれました(^^)/

その後、車で30分程の、私の親戚宅へ♪
息子っちが背が高くなり、去年以上にスラッとしていたので、
皆から驚かれました(^_^;)

毎日見ているから、私はそんな代わった風には見えないんだけどねσ(^_^;

産まれて7ヶ月の赤ちゃんもいたりで、癒やされ、
皆にパワーを貰い、また一年頑張ろうと思いました(*^▽^*)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-01 21:17 | 未分類

あけましておめでとう♪

e0253246_83188.jpg

あけましておめでとうございます(^^)
キーコ共々、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

昨夜は10時過ぎた頃に寝てしまった(>_<)ゞ
昔から夜更かしできないけど、
大晦日くらいはねぇ…と家族に言われる(^_^;)

早く寝た分、皆より早起きよ♪
キーコを起こしてあげて、
お正月のご挨拶をしました(*^^*)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-01 08:03 | 未分類