<   2013年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ロールキャベツ♪

e0253246_198115.jpg

昨日今日とお休みやと思っていたら、
出勤要請が…σ(^_^;
まぁ、二時から三時間だけやったので、
行ってきました。
昼から出勤やと、夕飯も用意して、
お布団も干して入れてから行けるし、
都合いいことがある♪

二月中旬からは、学生さんがお休みになるらしいから、
それまで稼げるだけ稼いじゃいまひょ☆彡
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-20 19:08 | 日記

エビフライ・ハンバーグ♪

e0253246_19232379.jpg

最近、16穀米とか、5穀米を使ってます。
モチモチして、とってもおいしい(*^▽^*)
そんなわけで、お米食べちゃうし、体重増加中。
お正月もあったしねぇ-_-#
一番痩せていた時より、一キロ弱増えた。
気を引き締めないとと思うものの、
なかなか甘いものが止めれん(>_<)
とほほ(-.-;)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-19 19:23 | 日記

パスタ♪

e0253246_20121246.jpg

今日は朝一から昼まで仕事。
そしてそれから免許証更新へ☆彡
夜は中学校の委員会があり、
さっき帰ったところ♪
なんかばたばたした一日だった
(*^^*)

明日明後日はお休み(*^▽^*)
久々の連休♪わーい
テレビ見て終わりそうだけど
のんびりしちゃいまーす(^^)/~~~
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-18 20:12 | 日記

たまご丼♪

e0253246_21274796.jpg

明日一日したら土曜はお休みだぁ☆彡
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-17 21:27 | 日記

レトルト(>_<)ゞ

e0253246_18154052.jpg

朝一から八時間働き、ヘトヘト。
ずーっと忙しく、ピーク止むことなく(*_*;

こうなったら、もうレトルトカレーでええっか(^^ゞ
でも、ちょいいいレトルトカレー♪
松喜屋さんのもの。
松坂牛が入っていて、トロトロでした!

今日は、早めに休んで、明日の仕事に備えますσ(^_^;
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-13 18:15 | 日記

チーズinハンバーグ♪

e0253246_18195015.jpg

1日お休みで、心に余裕があったので、
ハンバーグをこねこね…

今日、健康系のテレビ見ていたら、
「夫源病」と言う病があるらしい…
名前の通り、夫が原因の病。

夫に対して小さなイライラが積み重なり、
そのイライラが吐けないと、
更年期障害のような症状が出てくるらしい(>_<)

プチ喧嘩も必要って訳だわ。
思っている事吐き出せなかったりすると、ストレスになるもんねー。

私もムカッとすることあっても、
あんまり言わない派。
この病にかからないようにしなくっちゃ!

…ってか、こんな話、夫にしたら多分、
「妻源病」ってのもあるんちゃうか
なーんて言われそうやわっ-_-#
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-12 18:19 | 日記

おぜんざい♪

e0253246_9514024.jpg

小腹が減り、おぜんざいつくりました(^^)/
あずきあんは、職場で使わないから捨てると聞いたので、
皆で分けて持って帰りました(*^▽^*)

おぜんざいを食べながら、
お天気になるのを待っているのですが、
なかなか晴れてこず(>_<)ゞ
布団干せんやん-_-#

さぁ、今から朝食で使った食器あらうとします!
かれこれ、シンクに二時間半置き去りにしてました(笑)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-12 09:51 | 日記

鮭♪ 喧嘩-_-#

e0253246_2136567.jpg

家にあったもので夕飯に(*^▽^*)

昨夜夫と喧嘩。
私は1日経てば、あっけらかんとしてるけど、
あちらは、根に持つタイプ( ̄^ ̄)
それを忘れて、言いたいように言うてしもた…
今まではムカッときても、仕事に送り出したら、自由やったけど、
今は家にいるから、前より家にいることに慣れたけど、
プチストレス溜まってたんやわ、私。

めんどくさいけど、機嫌取るとするかー(T_T)

最近の私。6日から今日までハードな毎日でした(>_<)ゞ
明日はやっとおやすみ(*^▽^*)

パソコンもしたいし、
テレビもみたい♪
晴れるようだし、お布団干したり、
家事もバリバリしちゃうわよーん(^^)/
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-11 21:36 | 日記

いくらちらし♪

e0253246_1875949.jpg

今日は、夕方まで仕事やったので、
混ぜるだけのチラシ寿司に、いくらをのっけただけσ(^_^;

写真に甘いもの写っていますが、
明日から新発売の試作品♪
一山かじっていますが(*^^*)
持って帰っていいとのことで、
家族に食べてもらいました(*^▽^*)

よりいっそう、モチモチしてる!と
美味しそうに食べていました(^^)

さぁ、明日から忙しくなるかなぁ…σ(^_^;
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-08 18:07 | 日記

雑炊♪ 労災ちゃうん!?

e0253246_19212357.jpg

今日は、七草粥を食べる日ですよね♪
我が家の男たちは、お粥を食べないので、
私だけ雑炊の素を使い食べました(*^^*)
七草粥ちゃうけど、まぁいっかぁ(^。^;)

あとは、豚と白菜のお鍋。
ポン酢で食べましたよん(*^^*)

クリスマス前後から、腕を痛めた私。
大量クリームを混ぜ混ぜしたり、
モンブランのクリームをクルクル絞りだしていたら、
手の甲の人差し指と親指の付け根が痛いのと、
腕の裏側の手首から肘の筋が凄く痛くって。
これって労災ちゃうー(笑)
職業病なんやろねぇ-_-#あぁ、辛い。
今も湿布貼っています(>_<)ゞ

私、この仕事について八年になるんだけど、
主メンバーの一人の主婦さんが体調不良でお休みしていて、
その穴埋めをしなきゃならなくって(>_<)
明日から、超ハードな毎日になるので、お友達ブログにフラリと遊びに行ける余裕がなくなります。
すみませんm(_ _)m

いつもコメント頂いているお友達には、元気いただいています。
こんな私だけど、こんな内容のないブログですが、
仲良くしていただきありがとう(*^^*)
明日からがんばります(^_^)/~
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-07 19:21 | 日記