「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

カレー♪

e0253246_18145969.jpg

昨日から煮込んだカレー(*^▽^*)
美味しくいただきました♪

今日は、とっても暖かったですね♪
仕事やったけど、朝から布団干していき、大正解でした!
ポカポカ布団で寝るの楽しみです(^^)/
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-31 18:14 | 未分類

竜田揚げ♪

e0253246_190580.jpg

平日久々のお休み(*^▽^*)
息子っちを送り出し、二度寝(-_-)zzz
そして、昼ご飯を食べ、昼寝(-_-)zzz
合わせて30分もしなかったけど、
のんびりしました☆彡

けれど、仕事している方が、家事がはかどりますね(^_^;)
家にいる方が疲れたかも(笑)

夕飯は鶏の竜田揚げ。
もう一品作るつもりが、面倒になり、やんぴ。
今日仕事していたら、もう一品ついたかも(^^ゞ
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-30 19:00 | 未分類

肉じゃが♪

e0253246_18263198.jpg

肉じゃが、昨夜に作ってました(^^ゞ
今日も八時間半労働でして、
帰ったら息子っちがすぐ帰ってくる時間やし、
ってな訳で、仕事から帰ったら、お魚焼くだけにしてました♪
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-29 18:26 | 未分類

大根煮♪

e0253246_1855142.jpg

昨日からコトコト煮込んだ大根。
とろっとろで、味しゅんでました(^^)/

今朝は雪が少し積もってて、
うちは二台とも冬タイヤなんやけど、我が家から私の職場まで、
坂が多いので夫が送り迎えしてくれることに♪
“いくら冬タイヤでも、突っ込まれそうやから、送ってく“と(^^ゞ

ハハハ(^_^;)大事な車当てられたら嫌やったんやろなぁ(-.-;)

今日は、久々仕事が12時半に終わり、
気持ちも体も楽でした!

明日はまた八時間半の労働ですが、
水曜はお休みなので、
頑張ってきます☆彡
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-28 18:55 | 未分類

雪☆彡

e0253246_7113025.jpg

年に一度あるかないかの雪。
昨夜から降り始めました。
息子っち、テンション高かったなぁ(*^▽^*)

しかし、寒いぃ(>_<)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-28 07:11 | 未分類

シチュー♪

e0253246_19261478.jpg

シチュー昨日から作ってましたσ(^_^;
だって、今日仕事クタクタになるの分かっていたし(>_<)ゞ

うちのお店はお正月が一番の売上になるのですが、
そのお正月に近い売上になった今日、
ほんまクタクタよ(>_<)

長蛇の列を待って買ってくださるお客様に感謝☆彡
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-27 19:26 | 未分類

コロッケ♪

e0253246_1931155.jpg

今日、寒かったー(>_<)
1月一番の寒さだったかも?!

そんな今日、私お休みでした!
風が吹く中、晴れていたからすかさず布団干し。
布団に風通したいから、晴れていたら干す!

明日は仕事なんやけど、多分長時間労働になると思い、
明日の夕飯の仕込みも完了。
なので、今日は、揚げるだけのコロッケとお味噌汁としりしりーに♪

あっ、インフル夫ですが、熱は下がりました(*^▽^*)
けれど、声ガラガラσ(^_^;
そして、まだ隔離(^^ゞ
リビング来ていいのは、月曜からにしてもらおーっと。

夕方、息子っちが喉が痛いって言い出して(>_<)ゞ
夫も喉が痛いから始まったし…
どうか熱でませんように☆彡
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-26 19:31 | 未分類

肉豆腐♪

e0253246_20224991.jpg

今日は、副業の日。
本業と違いのんびりよー☆彡
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-24 20:22 | 未分類

春巻き♪

e0253246_2028577.jpg

今日は、バタバタ晩御飯。
職場がかなり繁盛しまして、
店主も「魂が抜けてしまいそうです」と言ってたほど(笑)

土日並みの売上。
土日どないなるんやー(>_<)
日曜日シフト入ってるんですけどぉ(T_T)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-23 20:28 | 未分類

生姜焼き丼♪ インフル(>_<)

e0253246_17452774.jpg

今日は、息子っちと二人ご飯なので、
簡単に生姜焼き丼に(^^)/
上にマヨネーズもかけたら、
なお美味しぃ☆彡

食欲のない夫、昨夜から咳き込んでいて、
今朝方熱測ったら、39.1℃
(>_<)
病院へ行ったらインフルやったらしい(>_<)ゞ
あらら…
私らも移ってないか、ちょい不安(T_T)
まぁ、普段から家庭内別居してるようなものやから(笑)、
大丈夫かしらー(^_^;)あはは
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-22 17:45 | 未分類