<   2012年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

キムチ鍋♪ 褒めて伸ばす

e0253246_2074645.jpg

豚たっぷりのキムチ鍋。
夫が作ってくれたので、楽チン。
今日は、特注だらけやったので、
夕飯用意してくれて、幸せ(*^▽^*)

ほんとに嬉しかったし、
次も作ってくれるのを期待して、
感謝を伝えたら…
明日も作ろか!と返事が♪

この調子で毎日作ってくれないかしら(笑)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-12-21 20:07 | 日記

カマンベール入りコロッケ♪

e0253246_21343719.jpg

このコロッケ美味しかったー(*^▽^*)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-12-20 21:34 | 日記

餃子♪

e0253246_20101749.jpg

最近、超ハード(>_<)ゞ
今日は、餃子焼いただけ。

ご飯作るのが辛いときあって、
そんな時は、夫がドライブスルーできる夕飯を
買ってくれたりする。
助かるー!

夫は、まだ胸椎痛いみたいだけど、
すこしずつは良くなっていってるみたいよ。
昨日で、事故から1ヶ月たった。
1ヶ月あっという間やったなー。
ドクターの所見では、2ヶ月ってところやったので、
あと1ヶ月したら、もっとよくなっているに違いない!
と信じて、私は私の仕事頑張るのみよ(^^)/
[PR]
by pipiko0204 | 2012-12-19 20:10 | 日記

ハンバーグ♪

e0253246_17453350.jpg

今日は、めちゃ手抜き(^。^;)
滋賀の松喜屋のレトルトハンバーグ。
温めるだけぇ(*^▽^*)
たまには、こんなのでいっか…。

息子っちは、ビーフシチューだったのですが、
お肉とろっとろで、興奮しておりました(^^)/
[PR]
by pipiko0204 | 2012-12-16 17:45 | 日記

フライ♪ 庭掃除

e0253246_18427.jpg

今日はささみフライと、ミンチカツ~♪
昨日もアジフライだったこと、忘れて、フライ物が二日続いた(^^:)


11連勤が昨日やっと終わり、ゆっくりしたかったものの、
息子っちも部活おやすみ、
もちろん夫も家にいるでしょう~。
今日に限ってリビングに勢ぞろいって感じでして・・・
ゆっくり出来ず(^^:)
早く一人での~んびりしたいわ~!!!!

リビングにいてもゆっくりできないし、って思って、庭の木の剪定をしましたよ!
初め一本の木だけって思ってたのに、
全部しないと気がすまなくなって、
結局、ゴミ袋6袋の大量の伐採した枝や葉が・・・(--:)
明日は筋肉痛になるでしょうね~。ガーン。


さぁ、明日はお仕事なんです~。
頑張ってきま~す!
[PR]
by pipiko0204 | 2012-12-15 18:11 | 日記

いわしフライ♪

e0253246_18161664.jpg

今日は、朝一から、四時までの八時間労働( ̄0 ̄)
バタバタするので、
朝の七時から夕飯の用意をして出勤よー(^_^;)
帰ってきて、いわしフライ揚げたらいいだけに♪

やっと11連勤終わった!
明日は息子っちの部活もないし、
久々朝ゆっくり寝れます(^^)/

休みの前のあともう仕事(>_<)
七時半から中学校の委員会あるから、
もう少ししたら、行ってきます(>_<)ゞ
[PR]
by pipiko0204 | 2012-12-14 18:16 | 日記

焼き肉丼♪ 事情聴取

e0253246_21411620.jpg

朝から昼まで仕事して、
昼からは、夫の事故の事情聴取でした。

加害者側の方と初対面。
何度かお電話いただき、お見舞いに行きたいって言われたけど、
その気持ちだけで十分と対応してきた。

会うと、夫はもちろん私にも
丁寧なお詫びともに、お見舞いのフルーツも頂いた。
うちが起こした事故ではないけど、
車やバイクを運転する以上、危険と隣り合わせ。
お互い命あって良かったと思わなきゃね。

しかし、現場に駆けつけた警察官曰わく、
事故後夫は道の端に寝かされていたようで、
幾度となくこういう現場に合う経験上、
主人の命はなかったと思っていたらしい(>_<)ゞ
こうやって生きているのか奇跡だと
言ってたようです(*_*)
強運の持ち主だ!

帰りが夕方になり、ちょうど美味しい神戸牛のお肉屋さんがあるので、
立ち寄り、焼くだけの夕飯に。

柔らかく美味しかったよん♪
イチゴは加害者さんから頂いた一部です!
[PR]
by pipiko0204 | 2012-12-12 21:41 | 日記

フライもの♪

e0253246_19571018.jpg

今日は、揚げるだけのかにクリームコロッケと、
ミンチカツ(^^)
11連勤、結構堪えるわ(>_<)ゞ
部活が冬時間やから、息子っちの帰宅早いから、
早くご飯作ってあげなあかんし、
夕方仕事から帰りバタバタ(>_<)

なんのストレスかわからないけど、
最近甘いもんばかり、口にしていて。
こりゃ太るわ!と思いつつ、
甘いもん控えるのは明日から♪
と、結局食べ続けてる次第であります( ̄0 ̄)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-12-11 19:57 | 日記

夕飯いろいろ♪

e0253246_20423485.jpg

今日は、残り物のチキン南蛮付きー。
男たち好きやから、良かったみたい。

ミ○ドのモンブランのセットまた買ってしまった。
しかもまたコップの方。
可愛いし♪
私の母も可愛いくて、コップのセットを
買ってしまったよう(^^)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-12-10 20:42 | 日記

チキン南蛮♪ 雪パラパラ

e0253246_18564872.jpg

今日から少しご飯作る気が出てきた!
チキン南蛮に。
サクサク美味しく仕上がりました(^^)

ピピ太くんを思うと込み上げるものがあるけれど、
ピピ太くんは私の心の中に生きているし、
ピピ太くんと一緒に過ごした六年半は、
絶対忘れない。

今日は、とっても寒かったー。
雪がほんの少しだけパラパラしたよ。
ピピ太くんのお墓に、今日は、寒いねーとお話してました。

さぁ、明日からもがんばろう。
[PR]
by pipiko0204 | 2012-12-09 18:56 | インコさん