<   2012年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ランチ♪

e0253246_16421157.jpg

今日は、お友達と三人でランチに(^^)

近くのカフェに行きました!
メニューは魚料理か、肉料理を選び、
サラダ、スープ、ケーキ、飲み物がついて1550円。

私は魚料理(鯛)を選びました。
写真にはありませんが、
ケーキも美味しかったですよ(*⌒▽⌒*)

2時間も長居しちゃいました(^_^;)
その後、JAに寄り、買い物して帰りました!

もうお腹いっぱいだぁ(*^▽^*)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-11-05 16:42 | 日記

これだけ食べる?!

e0253246_1758405.jpg

今日の夕飯、多分夫いらないと思うから、
グラタンとパンに♪
息子っち、パンこれだけ食べるんやろかぁ…

でもご飯たべたらどないしよ(^_^;)
自家製冷凍のカツ使って
カツ丼でもしてあげよっと。

ピーナッツは、近所の方から土付きで頂いたので、
塩入れて茹でました(^^)

さぁ、いまから、ご飯食べますね(^_^)/~
[PR]
by pipiko0204 | 2012-11-04 17:58 | 日記

病院へ

e0253246_17413477.jpg

今日は、ピピ太くん、病後の途中検査の日でした。

フンの検査してますが、結果は明日になるそうです。
1ヶ月はかかるだろうから、
まだ薬続けなきゃね(^_^;)

そんなピピ太くん、すこぶる元気です♪

体重も具合悪いときは33グラムだったのが、
36グラムになってたし(*⌒▽⌒*)

もう少し、薬がんばろうね!
[PR]
by pipiko0204 | 2012-11-04 17:41 | 日記

あぁ、残念(>。<)

e0253246_17385782.jpg

昨日からお出かけがわかってたので、
朝のうちから、夕飯のこしらえを♪

やっぱ、用意しとってよかったー。
出かけて帰ってきたら、
疲れてする気起こらんもんなぁ(*_*;

私は、お昼満腹だったので、食欲わかず…
まだ、お腹減ってないしぃ(^_^;)

今日は、息子っちの部活の県大会でした。(団体)
ベスト8やったらしく、
もう一試合勝っていたら、近畿大会前だったとか…
残念だったけど、いい経験したんじゃないかな。
また、来年頑張ろうね(^_^)/
[PR]
by pipiko0204 | 2012-11-03 17:38 | 日記

玄関マット

e0253246_16125100.jpg

大丸で買った、ペルシャ絨毯の玄関マット。
これ気に入ったのでお買い上げ♪

生地も分厚く、しっかりしてて言うことなし!
四隅のボンボリが可愛い(*^^*)

本日二回目の投稿でした(^_^)/~
[PR]
by pipiko0204 | 2012-11-03 16:01 | 日記

元町なう

e0253246_144975.jpg

今日は、私の母を誘って夫と三人で
神戸元町へ買い物しにきました(^^)

ランチにカツを♪
色々夫に買ってもらいラッキー(*^^*)

今から帰ります(^^)/
[PR]
by pipiko0204 | 2012-11-03 14:04 | 日記

サクサク、ジューシー(^^)

e0253246_2018343.jpg

自分で言うのも何だけど、
竜田揚げ美味しくできました(^^)/
うひょひょひょーい(*^^*)

スマホに変えて色んな便利ツールがある中、
ラインには入ってるけど、
それに似たアプリがたくさんある事発見!
カカオトークとか、Googleトークとか…
どれもアプリ取ったけど、
連絡取りたい相手とお互い入ってなきゃいけなくって〜。
どれも同じような機能。
まだよくわからないか、研究します(笑)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-11-02 20:18 | 日記

寒っ(>。<)

e0253246_1940506.jpg

昼から風がきつくなり、
寒くなってきましたねっ( ̄0 ̄)
こんな日は、シチューを♪

今日は、副業先にお友達が
お茶しにきてくれました!

今日は、暇で誰もいなかったので、
一緒に少しお喋りして(*^^*)
心がホッコリしました(*⌒▽⌒*)

もう明日は金曜日やったんですね!
今週はあっと言う間に過ぎちゃいました(*^▽^*)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-11-01 19:40 | 日記

大変です(*_*)

e0253246_9264411.jpg

毎日朝夕、お薬をピピ太くんに飲ませているんですが、
大変なんです(>。<)

口にじかに飲ませてるんですが、
捕まえられるのが嫌で嫌で逃げまくるピピ太くん。

隙を狙って捕まえようとするけど、
ピピ太くんも警戒しまくりやし(*_*)

週末病院行ったら、
水に溶かすタイプの薬にしてもらいますぅ(^_^;)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-11-01 09:26 | 日記