<   2012年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

お弁当♪

e0253246_9191021.jpg

今日のメインのおかずは生姜焼き(*^^*)
肉入れてたら、喜ぶやろう!(^^)!
あと、3日がんばります(*^^*)

私の仕事、今日は、六時までやの(^。^;)
八時間労働、疲れるわぁ-_-#

ハッシュドビーフ作ったので、
夕飯は簡単に済ませます!(^^)!

では、今から行ってきます(^^)/
[PR]
by pipiko0204 | 2012-11-13 09:19 | 未分類

天ぷら♪ バタバタ…

e0253246_19442283.jpg

野菜が少し余ったので、安いエビを買い足し、天ぷらに♪
サクサク美味しかった!

トライやるで、いつもより帰りが早かった息子っち。

月末お誕生日なので、時間があるときに、
希望のラケット購入へ行った!(^^)!

ラケット、グリップとかガットあわせて、22000円ほど…
年齢も上がってきたら
高くつくわ(>。<)

ガット貼るのに約一時間待ちまして…
帰る頃には、外真っ暗(^_^;)

家に帰り急いでご飯よー。
天ぷらの下ごしらえはしてたから、
衣つけて揚げるだけでした♪

下ごしらえしてなかったら、
何か買って帰りたい気分やった-_-#

私、二時間ほど外出すると
どっと疲れること多いわ(>。<)
ふぅ。
[PR]
by pipiko0204 | 2012-11-12 19:44 | 未分類

お弁当♪

e0253246_6422993.jpg

久々作ったお弁当。
めんどくさいー(*_*)
男の子って、おかずたくさんやないと機嫌悪いよねー( ̄^ ̄)

今日から息子っち、トライヤルウィークやから、
お弁当なのだ(^_^;)

金曜日までお弁当続く♪
[PR]
by pipiko0204 | 2012-11-12 06:42 | 未分類

ステーキ♪ 実家へ

e0253246_1733092.jpg

部活が雨でなくて、急遽実家へ♪

11月は、夫と息子っちの誕生日があり、
まだ先なんやけど、プレゼントをもらいにいってきました。

今日の夕飯のお肉は、夫のお誕生日用(^^)
まだ先なんやけど、冷凍せずに
今日焼いちまったよ(^。^;)
私はヒレ肉(写真)、男たちはサーロイン。

すごーく柔らかかった(*^^*)

実家へ行くと、母のどうでもいい話を聞かされる(^_^;)
‘へぇー’‘ふーん’しか私発言してないんちゃう(笑)

いつも夫婦二人の生活やから、
私、息子っちが行くと嬉しそう。

両親も老いてきたんやなぁと感じる面が多くなった。
そりゃ私も来年37になるし、
老いて当たり前だねー。

いつまでも元気でいてもらいたいなぁ(*⌒▽⌒*)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-11-11 17:33 | 未分類

パスタ♪ そろそろ…

e0253246_1825574.jpg

今日、夫のご飯いらないので、
息子っちと簡単パスタ(^^)

ハイ○ツの伊勢エビのトマトクリームのレトルトかけただけぇ♪

三連休なので、今日晴れてたし、
そろそろ年末掃除をちょこちょこしようと思ったけど、
‘12月になってからにしよう’
とやめた。
こりゃ、年末ギリギリに掃除するパターンになりそうだ(^。^;)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-11-10 18:25 | 未分類

丼もの♪ 疲れたぁ

e0253246_17402020.jpg

今日も朝から夕方までの仕事だったので、
朝から下ごしらえしたさぁ(^^)

丼ものは、水菜と豚バラを味付けしたのを、
卵でとじたもの。

いつも、小松菜と豚バラを使うが、今日は水菜で♪

今日も仕事疲れたぁ(*_*)
今週は、副業がない週やったから、
本職一本やと、かなりの疲労感。

きてくださるお客様の数が全然ちがうもんねー(^_^;)

土日月と三連休にしたので、
ゆっくり体をいたわります(^^)/
[PR]
by pipiko0204 | 2012-11-09 17:40 | 日記

鮭フライ♪ 復活

e0253246_18325190.jpg

まだ、めちゃ寒いけじなないけど、
お味噌汁が美味しい(*^^*)

今日も仕事疲れたぁ(*_*)

息子っちは、今朝平熱になり
学校へ行きました♪
あぁ、やれやれ。
[PR]
by pipiko0204 | 2012-11-08 18:32 | 日記

生姜焼き丼☆微熱…

e0253246_1803147.jpg

男たちはボリューミーな生姜焼き丼。
私はミニ生姜焼き丼(^^)
ご飯の上に千切りキャベツも乗っけて♪
うまうまっ(*⌒▽⌒*)

今日仕事中、学校からケイタイに着信。
かけ直したら、担任は授業中だったので、
折り返しかけてもらうことに…

息子っち、どうやら、しんどくて給食も食べてないとか。
あと一時間だけやから、授業受けて帰ると息子っち。
先生が、‘部活はお休みしなさい‘と言うてくださったのに、
‘大丈夫!治った‘と言い、部活へ行ったとか。

朝から、なんかしんどいなぁ…と
言ってたから、
早退の電話かと思ったよ(>。<)

さっき帰宅した息子っち。
‘やっぱしんどい…。でも部活はしたかったから’だって。
どれだけ部活好きやねん(*_*)

熱は微熱。
今日は早く寝てもらうとします( ̄^ ̄)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-11-07 18:00 | 日記

肉じゃが定食☆ダイエット

e0253246_1943258.jpg

最近、日の入りが早くなったので、
部活終了時間が早くなってる。
帰ってきてすぐご飯食べたい息子っち。
今日は、四時までの仕事だったから、
朝から肉じゃがとかキンピラ作っていった♪

今、テレビでダイエットの話してますー。
私のダイエット法です(^^)
私も目標体重になってから、さほど増えなくなりました!
プラス500gくらいは増えること我あるものの、
ちゃんとキープしています(*^^*)

甘いものもしっかり食べていますよーん(^^)/
[PR]
by pipiko0204 | 2012-11-06 19:43 | 日記

コロッケ定食☆嬉しい知らせ♪

e0253246_17512841.jpg

まだおなか減ってないから、
息子っちだけの夕飯(^_^;)

大根は薄く切って小松菜と薄揚げで炊きました。
昼過ぎ、JAで買った大根。
分厚く切ると短時間では、しゅまないかと思って、そうしたのに、
息子っち、これ食べなかった(`_´)
美味しいんだよー。
いつもと変わったのをしたらダメな奴だっ( ̄^ ̄)

さぁ、明日から金曜日までお仕事、
頑張るわぁ(*^▽^*)

あと、嬉しい知らせ♪
ピピ太くんの昨日の検査結果、
メガバク消えていたそうです!

でもしつこい細菌なので、
もう少し投薬つづけるとか…

次の病院は二週間後。
その時の検査で何もなければ、
通院完了です(*⌒▽⌒*)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-11-05 17:51 | インコさん