<   2012年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

洗濯機

e0253246_7163290.jpg

昨日我が家の仲間入りした洗濯機。

以前は7キロだったけど、
今度は9キロにしたよ(^_^)

息子っちの洗濯が多いから、
少しでも大きいのが良くって(*^^*)

これは、夫のポケットマネーで買ってくれたのよん♪

かなり早めのクリスマスプレゼントかしら(笑)

ではでは、私、用意して仕事してきまぁぁす(^_^)/
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-08 07:16 | 日記

早めご飯

e0253246_17115158.jpg

今日はもう夕飯食べちまった(^_^)
息子っちは、友達と神社の秋祭りへ。
夫はまだ帰ってくるわけもなく、
一人ご飯しました!

神社のお祭りって、自転車で20分くらいなんやけど、
アップダウンの激しい所なのよ。
行きは下り、帰りは上り。

考えただけでも行きたくないわ(/_;)
でも交通手段が自転車しかないから
仕方ないのよね~。

でも、若いっていいわ(^_^)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-07 17:11 | 日記

昨日のラーメン

e0253246_10381360.jpg

昨日、夫と多べたラーメン。
濃厚スープのとんこつ味で美味しかったの(^_^)
夫のおごりでした。
ごちそうさまでした(^_^)/~
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-07 10:38 | 日記

ボディーシャンプー

e0253246_10125629.jpg

夫が買ってきてくれました(^_^)

ピーチの香りのボディーシャンプー。
いい香りなのよ。

小さいのは、リップクリーム。
これはさくらんぼの香り。

匂いフェチの私にはたまらん(*^^*)

身体のパックみたいなのもがあったらしいけど、
カラスの行水の私にはいらないので
お断りしました(^_^;)


この三連休、皆バラバラです。
2人揃っても、三人がなかなかあわず(/_;)

今日は一人の時間楽しみます(^^)/
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-07 10:11 | 日記

ついに・・・

スマホデビュー(^^)/
e0253246_14543428.jpg


夫と同じスマホにしたよ~。
お昼に買って、今まで、いじっていたら疲れたわー。
ブログもスマホからって思ったけど、
もうギブ。

明日もお休みなので、スマホいじりは明日~。

そして、スマホ買って、それから夫とご飯食べに行って(ラーメン)
家電店へ♪

またその続きは明日!
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-06 14:57

行ってきます(^o^)/

e0253246_913762.jpg

今日は帰りが六時を回るので、
腹ぺこで帰ってくる息子の帰宅は5:45。
塾もあるので、夕飯を作ってから仕事に行くことに!

チンして食べてちょうだいね♪

では今から行ってきますo(^-^)o
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-05 09:13 | 日記

産まれた!

e0253246_18352745.jpg

二日前 卵を産んだので
そろそれ二つ目が産まれるなと思ってたら、
先ほど 産む体制のキーコ発見

キュンキュン小さい声で鳴きながら
無事出産しました♪

写真は出産直後です。

かなり体力消耗したのか
今は目をつぶって じっとしています。

産む所を初めてみたけど
冷や冷やしてしまいました(T_T)


本日二回目の投稿でした♪
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-04 18:35 | インコさん

ゼロ!

e0253246_1818336.jpg

目玉焼きがメインじゃぁありませんよー(笑)
ハンバーグが隠れています(^O^)


今日は 副業でした。
県のスポーツ施設の中にあるお店なんやけど、
今日はお客様ゼロでちた(ρ°∩°)
売り上げゼロでも、全く気にしない店長さんであります( ̄∀ ̄)
そんな まったりとした一日でしたが、
明日は本業八時間労働。
夕方からの学生さんが、補講やらで、
私の居残りが決定したのよ(゜∇゜)
本業の長時間は、かなりキツいですp(´⌒`q)

頑張ってきますε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-04 18:18 | 日記

ヤッター(≧∇≦)

e0253246_19223995.jpg

朝から肉じゃが作ってお仕事へF6DE.gif
味がしゅんでいましたo(^-^)o

賞味期限がまだあるけど、
職場で使えない卵があり30個もらい、
だし巻き卵に五つ卵を使いました♪

卵消費していかなきゃなぁ!


7/9からの本気のダイエット報告(^o^)/

今朝 体重測ったら
合計5キロ痩せていたわん♪
あと0.8キロ痩せたら 高校時代の時の体重になる!
もう我慢してないし、甘い物も食べてるよ!

ただ 始めに野菜食べてから、と言うのは守ってて、
白米はたまぁに食べるくらいかなぁ…
白米食べる頃にはお腹が膨れてるから
食べないって感じ(*^o^*)ふふふ
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-03 19:22 | 日記

秋の雲

e0253246_18132866.jpg

今日は10時前から17時前の仕事だったので
朝からカボチャを煮て
タルタルを作って 夕飯の準備はOKでした(^_^)v
家に帰って、鮭フライを揚げただけ♪
お味噌汁をつけようかと思ったけど
今晩は夫のご飯がないため、ヤンピしました(^_^;)


日中の雲は 秋の雲ですねぇ♪

過ごしやすい日が増えてきたのですが
季節の変わり目 風邪など引かれてないでしょうか?

私の風邪は 鼻水タラーンと鼻声。
だいぶマシになりましたo(^-^)o
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-02 18:13 | 日記