<   2012年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

ムシムシ

e0253246_18412225.jpg

今日は、日中暑かった〜。
今も、なんかムシムシしてる感じ。

明日からは来週までは、休みも取りぃの、
ゆるゆるのシフト。
もう仕事行きたくなくなってしまいそうです(*_*)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-16 18:41 | 未分類

お友達と

e0253246_20134934.jpg

夫のご飯がいらなかったので、
副菜をあまりつけないご飯でした!

息子っちは、あとキムチ食べていた(*^▽^*)

今日は、休みだったので、
お友達二人とモーニングを食べ
に♪

三時間ばかりでしたが、息抜きできました(*^^*)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-15 20:13 | 未分類

よくやった(^^)/

e0253246_19413828.jpg

卵の期限が迫ってきたので
消費メニューに♪

今日も5時半起きよ(T_T)
息子っち大会がありました。

個人ではあともう一歩だったけど、
団体では県大会に行けることに(^^)/

毎日朝練(7時半から)の前の朝練を

自主的にしてるから、
どうか報われたらいいなって思ってたので
私も嬉しいです(*^▽^*)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-14 19:41 | 日記

機嫌悪ぅ〜

e0253246_18115115.jpg

今朝は5:25起き。
息子っちの、大きな大会で、
家を5:55に出て行った。
早いのは勘弁してくれ〜い((T_T)

さっき帰ってきてけど、
あと一試合で、県大会に行けたのに負けたらしい。
…で、機嫌悪っ(*_*)
朝早かったし、負けたしで、
話しかけづらい。

月曜からは、中間テストやから、
勉強しぃや( ̄0 ̄)と言いたいけど、
言いづらい状況っす(*_*)

私の1日はと言いますと、
夫も仕事だったし、家でのんびりとしたかったけど、
押し入れの方付けや、
夏用のキルトケットや、タオルケットを洗う。
布団も干せたし、インコさんのケージの秋支度もできたし、
満足な1日でした(^_^)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-13 18:11 | 未分類

遺言

e0253246_10265634.jpg

急に自分が死んでしまった時の為に、
私は大学ノートに遺言を書いている

これを友達に言うとビックリされるけど、
私が家計預かっているし、
私がいなくなったらどうしたらいいのか、
大事な書類などはどこにあるのか
困るだろうから…

書いたのは五年前。
五年前とはライフスタイルも変わったから、
先日、新たに見直したり、
今の気持ちを書き加えた事もあった。

例えば、延命処置は止めてとか、
お葬式は家族で、
でも亡くなった事だけ知らせてほしい人とか…

家族に向けてのメッセージ読んでたら涙出てくるなぁ(T_T)

遺言をはじめにまとめた31歳の時から、
五年何事もなく過ごせている事に感謝。

遺言を書くと、涙、涙だけど、
今の幸せを実感できるから、
おすすめかも〜。
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-13 10:26 | 未分類

手抜き〜

e0253246_21471925.jpg

今日も本職が忙しいと予想した店長が、
一時間早く出勤できますか?
と依頼され、渋々出勤(*_*;

でも、ほんま忙しい(^_^;)
朝から、17時まで仕事して、
19時半からは、役員会やし、
めちゃバタバタ(*_*)

夕飯は個配の出来合いもん。
二人ご飯やったし、
チンで済ませれるものに♪

明日明後日は、お休み(^^)/
押し入れの方付けしたいと思ってます(^_^)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-12 21:47 | 未分類

まねき猫?!

e0253246_18583077.jpg

今日の夕飯はこんな感じでした(^_^)

息子っちが、厚揚げと牛肉を炊いたんが
好きなので、よく作ります(*^^*)

今日は、副業で、1人でして…
1人だと狙われたかのように
来客数が多い日がよくあるのよね(*_*;
まねき猫さっ(*^▽^*)

たくさん来店してる所を、
見てた事務所の子が少し手伝ってくれたから、
助かったぁ!(^^)!

明日から、秋が深まってくようで、
ちょっと嬉しいわっ(*⌒▽⌒*)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-11 18:58 | 未分類

煮たまご

今日は息子っちと二人ご飯なので、
醤油ラーメンにしました(^^)
e0253246_19223236.jpg


職場から、使えなくなった卵を
前に貰ってきたから、
昨夜から、めんつゆで作る簡単煮たまごを作ってたの(^^)/

そのたまごを乗せた、ラーメン。
ちなみに、私はもやし多め(笑)

今日も仕事、忙しかったわぁ(*_*;
ふぅ(/_;)

今日は、早めに寝ます(^_^)/
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-10 19:22 | 日記

お腹減らず...

e0253246_17531411.jpg

今日は、朝から17時までの仕事だったので、
朝から、夕飯を作っていきました(*^▽^*)

煮物だと、楽ちん!

私は仕事中、例のアレを休憩中につまむから、
夕方までの時の仕事だと
夕飯時食べれないことが多い(^_^;)

食べ物には困らない職場てす(笑)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-09 17:53 | 未分類

三人でご飯

e0253246_7522743.jpg


ちょうど、息子っちと夕飯しようと思った時、
夫が帰ってきたので、
三人で夕飯しましました(*^^*)

最近スマホでアップしてるんだけど
だいぶ、慣れましたよ(^^)/

スマホに買い換えた時は、
後悔したけれど、簡単な検索なら
スマホで十分だし、便利だわっ(*^^*)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-08 21:52 | 日記