<   2012年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

インコさんの体調不良(T_T)

e0253246_1802296.jpg

オリーブオイルは、夫が小豆島に行った時のお土産♪

もこみち並みに、たくさん入れました(笑)

今日は、寒かった(T_T)
そのせいか、ピピ太くんの具合が良くなく、
今、保温電球で暖めています(/_;)

早く元気になってね(T_T)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-23 18:00 | 未分類

ピンチヒッター

e0253246_19291897.jpg

昨日から作っていた大根煮。
寒い日は、しゅんだ大根、美味しいね〜
って、全然寒くないよね( ̄0 ̄)
もう10月も終わろうとしてるのに、
日中車乗ったら暑いやん(^_^;)
明日は日中もひんやりするみたいやけど、
ほんまかいな( ̄0 ̄)

今日は、ほんとは仕事休みやったんですが、
交代を頼まれ仕事に…
休みの気分だったので、なかなかエンジンかからなかったわ(*_*;
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-22 19:29 | 未分類

のんびり〜

e0253246_183488.jpg

本当は、ししゃもを焼く予定ではなかったけど、
ボリュームが足りなさそうなので、焼いた。

ししゃも焼いたくらいでは、
腹持ち悪いやろけど、まぁ一品増えた言うことで(^_^;)

今日もお天気良かった(*⌒▽⌒*)
布団も干せたし、
読みかけの文庫本も読み終えたし、
のんびりできた1日でした(*^^*)

さぁ、明日から頑張ります(^^)/
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-21 18:03 | 未分類

-

e0253246_2056081.jpg

久々、麻婆ナス♪
辛くはなく、甘めに(^^)/
しりしりも、たっぷり食べて、
カロチンたくさん摂取できました♪
おいしゅうございました!

今日は、めちゃお天気がよく、
家にいるより、外にいるほうが心地よかったです(^_^)

そうそう、思春期の息子っち。
あまりベラベラ喋らず、
私といると、まるで熟年夫婦のようです(T_T)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-20 20:56 | 未分類

豚づくし…

e0253246_17415727.jpg

今日は、昼から仕事やったので、
午前中から作っておけるおかずに!

したら、豚づくしになった(*_*;

しょうが焼きに、豚汁に、大根と豚バラ煮。

私はそないお腹空いてないから、
サラダと大根と豚汁少々で(*⌒▽⌒*)

明日明後日は、お休み♪
ゆっくりします(^^)/
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-19 17:41 | 日記

カレーうどん

e0253246_11215429.jpg

今日三回目の投稿☆

喉越しよく、お汁は、私好み。
だから、甘めだと思う(*⌒▽⌒*)

お汁全部飲みそうになってしもたやん(笑)

おうどん食べたあとに、
ご飯を入れてみたい感じたっ!(^^)!

腹ごしらえめたしたし、
もう少ししたら、仕事行ってきます(^_^)/~
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-19 11:21 | 未分類

内装は…

e0253246_9445393.jpg

さっきの記事の続き…
ちなみに内装の写真。

ナビの設定とか曲かけたり、
エアコン設定も、動かないマウスでするのよ。
初めて分からず、画面を手で触ったわ(T_T)

もう一台がツーシーターなので、
新しいのは広々しているわ(^^)/

こんなんで、さゆりちゃん、どうでっしゃろか(笑)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-19 09:44 | 未分類

ご希望にこたえまして…

e0253246_9375567.jpg

ブロ友、さゆりちゃんのご希望にこたえまして、
1ヶ月前にきた車公開(^^)/

夫は車にこだわる人なので、
あれこれ追加料金が発生してしまいます(*_*)

本人の思うようにさせとかないと
あとで不満言われても嫌なので
私はかかわりません(笑)

前から映したいけど、
スマホからの投稿やから、ナンバーぼかす作業が
面倒で、この角度から(^_^;)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-19 09:37 | 未分類

カレー焼きそば

e0253246_1842594.jpg

今日は、朝から、夕方前まで出掛けてたので、
「ご飯作るん面倒」とボヤいたら、
夫が、前に作ってくれた、カレー焼きそばを
作ってくれました!(^^)!

ピリッと辛くて、箸がすすんじゃいました(*^▽^*)

夫は誉めて伸びるので、
また 美味しいわぁ!と褒めちぎりました!
今度もしんどいときは、作ってもらおう!

でも、ソースとカレー粉がマッチして
ほんと美味しいんですよ(*^^*)

では、本日二回目投稿でした!
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-17 18:42 | 未分類

ランチ♪

e0253246_1319925.jpg

今日は、灘区の車のディーラーさんに行ったので、
三ノ宮で夫とランチしてきました(*^^*)

美味しかった♪
ここのお店のお肉もネットで頼んだ事があるけど、
安くて美味しいの(*^▽^*)

店は会社員の人で満員。
お隣の人は3000円のステーキを頼んでいて、
リッチねぇ、なんて思いました(^_^)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-10-17 13:19 | 未分類