<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

個配と、ちょっくら質問!

e0253246_93283.jpg
e0253246_93525.jpg
e0253246_934673.jpg
e0253246_941122.jpg

あ~!玉ねぎが来るかと思っていたら、
来週だった・・・(--:)
めちゃガッカリだ。

↑のチキンライスは息子の朝食用。
スクランブルエッグを乗っけて出しています♪
朝からほんとよく食べる。
皆さんのお子さんの朝食ってどんな感じですか?
[PR]
by pipiko0204 | 2012-05-10 09:06 | 個配

夕飯といただきもの

5/7
e0253246_8553230.jpg

*肉じゃが
*豆腐入りのチヂミ
*スライスオニオン
*お味噌汁
*納豆
*秋刀魚みりん焼き

5/8
この日は二時入りのお仕事だったので、餃子を作りました~(^^)
e0253246_8554243.jpg

とりあえず40個。
六時過ぎに帰って来たので、いつもと生活のリズムが違いバタバタご飯・・・(^^:)
e0253246_8555071.jpg

*焼き餃子
*お味噌汁
*サラダ
*鮭しそご飯

5/9
e0253246_8555942.jpg

*から揚げ
*野菜とホタテのバター焼き
*サラダ
*卵豆腐
*鮭しそごはん

私と夫はおろし大根をのっけて♪
e0253246_856678.jpg

大根おろし、万歳(^^)/

そして今日も鮭しそごはん。
昨日のしそと鮭を残しておいたの♪

あと、職場からラスクもらった~♪
e0253246_8561598.jpg

これ美味しいよねぇ~(*^-^*)

さぁて、今日は朝からお天気が悪いですが
テンションあげていきまっしょい~♪
[PR]
by pipiko0204 | 2012-05-09 09:01 | 日記

夕飯

5/2
e0253246_9215480.jpg

*ささみフライ
*野菜サラダ
*白和え
*たまご豆腐
*お味噌汁

e0253246_922421.jpg

紫蘇&梅と、紫蘇&チーズのサンドです~♪
サクサク美味しかったです(^^)v

5/4
e0253246_163639100.jpg

*お好み焼き
*ポテトサラダ&オニオンサラダ
*うす揚げのひき肉挟み焼き

うす揚げのひき肉挟み焼きは、うす揚げを袋開きにして、紫蘇を一枚入れて、
中には 豚肉+ネギ+お味噌+みりん+酒+片栗粉
のタネが入っています。
ごま油で焼くと美味しかったよ~♪

結局 結婚記念日は夫からは何の一言もなかった(--:)
次の日に、「昨日は何の日だったか覚えてないん?」
って聞くと、「分かってたで~、でもなんて言っていいかわからんやん」
との事(--:)
別に何が欲しいとかないから、
ただ一言、「今日は、結婚記念日やな~」だけでよかったのにな。

昨日は結婚記念日のお祝い?で、焼肉屋さんに食べに行ってきました~!
私がすきっ腹に、チューハイを飲んでしまって、
頭がクルクル回り、画像はなしっす(笑)

GW中に実家に行ったとき、ランチしにいったお写真です~!
私は鮭といくらの八町味噌クリームソースってのを食べました。
e0253246_16433245.jpg

クリームに味噌合うね~(^^)v

母の食べたパスタ↓

e0253246_16434583.jpg

父と息子が食べたのは何か忘れちゃった~!

今日から土曜日まで、副業と本業入れ混じった、ぶっ続けのお仕事ですが
頑張って一週間乗り越えなきゃ♪
明日は本業が14時入りなのよ~。
昼過ぎからの仕事ってテンション下がるわ~(^^:)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-05-06 16:47 | 日記

個配

水曜に届いた個配です!
e0253246_9224147.jpg
e0253246_9225150.jpg
e0253246_922594.jpg
e0253246_923886.jpg

こんな感じでした!
今週も頑張るわよ~ん(^^)


さぁて、今日は私くしたち夫婦の結婚記念日
16年目です♪
きっと夫はこの日を忘れていると思います(^^:)
記念日とか誕生日とか忘れられていることが
多々あるので、もうイラッとしなくなりました~(笑)
夫も私もお仕事、息子は部活ですので、
ゆっくりすることは出来ませんが、
また皆が揃ったお休みの日にどこかに行けたらと思っています♪

では今からお仕事行ってきまーす!


*皆様の所には時間がなくって遊びに行けませんが、
また後ほどお伺いさせてくださいね~(*^-^*)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-05-04 09:27 | 個配

夕飯とこの鳥なぁに?

4/27
e0253246_838832.jpg

*たまご丼
*ぶりの照り焼き
*野菜サラダ
*白和え

4/28
e0253246_8381788.jpg

*春巻き
*焼き鳥
*野菜サラダ
*レンチンもやし

4/30
e0253246_12491175.jpg

*さんまの竜田揚げ
*野菜サラダ
*白和え
*ほうれん草とウインナーと卵のソテー
*お味噌汁

5/1
e0253246_12494312.jpg

*チキンのガーリック焼き
*煮豚
*高野豆腐の卵とじ
*レンチンもやし
*お味噌汁

チキンのガーリック焼き。
e0253246_12493946.jpg

夫が「コレはおかずか?」と言い出しました(-”-)
「おかずやろ~~~!」と私。
骨付きだったので、食べにくく?、おかずなのか
疑問に思ったらしい・・・
なんて贅沢な夫だ・・・

さて、昨日から5月ですね♪
三月終わりから休みをたくさんもらったので、
そろそろ、お仕事頑張ってみようかな~って思っています(^^)v
家にいると、一日、ゴロゴロしたり、
気がついたらお昼寝を何度もしていたり・・・
家にいてもしっかり出来る人はいいですが、
私はダメな人間になりそうです(笑)


最近よく見かける野鳥なのですが、
e0253246_1320890.jpg
e0253246_1320498.jpg

この鳥なぁに?
[PR]
by pipiko0204 | 2012-05-02 12:55 | 日記