<   2012年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

チョコレート

私から息子と夫に渡したチョコレート。
e0253246_13171327.jpg

ホワイトチョコの中には、乾燥いちごが入っていて、
甘酸っぱいんだけど、甘さバッチリなんだな(*^-^*)
気に入ってもらえたようでよかったわ♪


e0253246_13183280.jpg



今日の夕飯。
e0253246_1854668.jpg

*オムレツ
*千切りキャベツ
*卯の花
*秋刀魚みりん
*お味噌汁

一月末から2週間も副業へ行ってて、昨日から本職復帰。
本職ってやっぱいいわ~(^^)
立ち話する時間なんてほとんどないけど
テキパキ動けて、「仕事した!」って達成感があるっていうか♪

明日も頑張ってくるわよー(^^)/
[PR]
by pipiko0204 | 2012-02-14 18:06 | 日記

頑張ったどぉーーー。

この金・土・日、めちゃ頑張って仕事したよー。
長くて12時間労働。
あとは10時間労働。
でもとっても楽しかった♪

有名芸能人2名や有名スポーツ選手の方2名の方も
応援されに来ていて、
間近に見れてめちゃ感動(*^-^*)
お二人の方と世間話して~、いい思い出になりました♪
芸能人の方って気取っているのかと思いきや
案外普通の人なんですね~(^^)

そして今日から本業復帰!
まっ短時間の仕事ですけど、やっぱ‘ホーム‘に帰って来たって感じ♪
サクサクお仕事して帰ってお昼寝。
いつもの生活に戻りました♪


e0253246_17474514.gif




今日の夕飯。
e0253246_17481984.jpg

*焼き鳥
*レンチン厚揚げ
*卯の花
*ホタテのバターいため
*もやしときゅうりの和え物

最近とっても忙しかったのでカレーとかそんなのを食べていました。
なるべくお皿をださない食事よ(^^:)
お昼寝してもまだ眠い・・・。
今日は早く寝ます(^^)/
[PR]
by pipiko0204 | 2012-02-13 17:50 | 日記

届いた~♪

先日届いたもの♪
じゃんじゃじゃーーーん!
e0253246_716592.jpg

e0253246_7174027.jpg

中箱までヒョウ柄(笑)
e0253246_7182047.jpg

凍ったままで食べたら、アイスのような食感が、
レンジでちょっとチンしたらふんわり食感、
常温でももちろん美味しい♪

テレビでよく出ていたバウムクーヘンだったから気になってたのよね~♪
私はレンジでチンした物が一番好きでした(*^-^*)

e0253246_7202148.jpg



今日の夕飯。
e0253246_18445067.jpg

*さばの味噌煮
*シュウマイ
*レンチン厚揚げ
*ブロッコリー&トマト
*卯の花

明日から三日間めちゃくちゃ忙しくなる副業先。
この三日間はきっとヘトヘトで更新もないかと思います。
なのでまた月曜夜お会いしましょう(^^)/
[PR]
by pipiko0204 | 2012-02-09 18:46 | 日記

個配

今日来た個配です(^^)
e0253246_18495078.jpg
e0253246_18495726.jpg
e0253246_1850539.jpg
e0253246_18501369.jpg

こんな感じ~♪


e0253246_1851197.jpg



今日の夕飯
e0253246_18512498.jpg

*ぼっかけコロッケ
*えのきの豚巻き
*ひじき
*千切りキャベツ
*パイナップル

今日は私だけワンプレートに♪
お腹いっぱいさ~(^^)/

昨日はね、息子っちがいなかったため女子会でした♪
お酒を久々飲みテンション高い高いわたし(^^:)
で、更新できなかったわけです~。ハハハ

あっ、無事息子はスキー合宿から今日帰ってきました♪
かなり疲れたみたいです~。
[PR]
by pipiko0204 | 2012-02-08 18:58 | 日記

パラダイス☆

この土日は疲れたー。
疲れすぎたら、すぐに寝つけても夜中に起きちゃうもんなんですね(^^:)
土曜の夜は9時過ぎには寝たものの、朝2:30に目が覚め、それからうとうと寝だけ、
そして、昨日は10時半に寝て、朝4時半に起きてしまうという(>_<)
今日はぐっすり眠れるかしら・・・
目覚めた時に、時計を見るのが怖いわ~。

さてさて話は変わりますが、息子っち今日から2泊3日のスキー合宿です♪
なので私ルンルンです♪



e0253246_1722928.jpg



今日の夕飯。
e0253246_1824264.jpg

*肉じゃが
*さんまみりん
*ポトフ
*パン

今日も副業先からパンのお持ち帰り~♪
なので私はお米は食べません(^^)

副業先で最近話題の有名スポーツ選手に会った053.gif
メニューなどお伺いしたりしただけだけど、
間近で見てテンションあがったわー!
この一週間は毎日お会いできそうで嬉しいな(*^-^*)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-02-06 18:03 | 日記

ヘトヘト(*_*)

今日はパソコンを開ける元気もありません(-_-;)
なので、携帯からの投稿。
朝8時から19時まで仕事でしたのでクタクタっす…
また明日からいつもの副業のお仕事に戻ります
疲れたので、早く寝まーす(^^)/~~~
[PR]
by pipiko0204 | 2012-02-05 21:31 | 日記

お誕生日♪

本日、私の36回目のお誕生日で~す(^^)/
まぁ、特に困ったこともなく、毎日平凡に過ごせているのに感謝☆
この一年もどんな年になるのかワクワクです♪

夫からは先日神戸に行ったときに買ってもらったお財布♪
e0253246_852210.jpg

今のヴィトンの財布は長財布で、
バックが小さい時パンパンになっちゃって・・・(^^:)
で、小さめの財布が欲しいと前々からつぶやいていたら
夫が買ってくれた(*^-^*)
このお財布、ほんと小さいんだよー。
e0253246_863920.jpg

携帯くらいの大きさです(^^)
でもお札も入って~。
e0253246_87874.jpg

使っていてとっても重宝しています。
長財布は当分使わないかも~(^^:)



e0253246_842797.jpg




今日の夕飯。
e0253246_2029034.jpg

*ハンバーグ
*ポトフ
*ひじき
*酢の物

今日は絶対しんどくなると思い、昨日から仕込んでいたハンバーグのタネ。
私のお誕生日だったので私が食べたいものをつくりました!
満足(^^)
今日も仕事ヘトヘトー。
忙しくて10時間働きました(^^:)
でもとーっても楽しい副業先なんですよ(^^)
私のお誕生日を知って副業先の人が誕生日ケーキを買ってきてくれました!
e0253246_20305127.jpg

※「24」は24歳と言う意味ではありません(笑)
とっても嬉しくって(*^-^*)
いい方に恵まれて働けることを感謝しています♪
早く仕事帰れたら、家用にケーキ買って帰りたかったけど、
そんな元気はなく(--:)
まっ、今日職場先で食べれたからいいか~って感じです♪

そんな今朝、初めてちょっとだけ積もった雪でした。
e0253246_20321792.jpg


今日はね・・・
[PR]
by pipiko0204 | 2012-02-04 20:36 | 日記

恵方巻き♪

今日も寒い!
けれど、副業頑張ってきました~♪
週末私はバタバタしますが、
皆様良い週末をお過ごしくださいませ♪


今日の夕飯。
e0253246_18192124.jpg

*恵方巻き
*茶碗蒸し
*酢の物

私はお昼ごはんを食べ過ぎたので、夕飯はまだ食べていません~(^^:)
写真のはお腹ぺこぺこで帰って来た息子っちのものです。

お義母さんが買って持ってきてくれた恵方巻き~♪
e0253246_18203460.jpg

いまだかつて黙って食べたことのない我が家です(笑)

そして、今日も頂いたパンたち(*^-^*)
e0253246_18212393.jpg


それからね・・・
[PR]
by pipiko0204 | 2012-02-03 18:22

やったね♪

おとといの夜から不調だった温水器。
やっと今日直りました~(^^)/
しかも~、修理代無料♪
無料保証内ではなかったのですが、
メーカーの整備不良だったということらしくって♪
基盤まで壊れたと聞いたので、高額な修理代が請求されると
思っていたのですが、良かった~♪
温かいお風呂にも入れたし、最高♪



e0253246_1901839.jpg




今日の夕飯。
e0253246_190112.jpg

*春巻き
*千切りキャベツ&マカロニ
*お味噌汁
*ひじき

今日もパンを仕事場からゲット♪
e0253246_1932971.jpg

この写真以外のサンドイッチは私の遅い遅~~いお昼ごはん16時だよ)と
なったんですが、この二つは夕飯後、息子っちのお腹の中へ~。
春巻きもご飯もめちゃくちゃいっぱい食べているのに、
まだ食べる。
すげぇお腹してるわ(--:)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-02-02 19:05 | 日記

個配

今日は個配の日でした♪
寒かったので、買い物せずに、
玄関先まで持ってきてもらうのは助かるな~。
e0253246_18173555.jpg
e0253246_18174642.jpg
e0253246_18175818.jpg

あと、写っていませんが、
カルピスを箱買いで♪


e0253246_18183788.gif



今日の夕飯。
e0253246_1818742.jpg

*ラーメン鍋
あと、またお持ち帰りしてきた、サンドイッチ♪


今日はめちゃ寒い~。
夕方から、風がきつくなってきて、
真冬の寒さですね~。

昨夜、温水器が壊れまして・・・
エラー表示(--:)
今日早速修理に来てしまいましたが
温水器の水漏れが原因で、マイコンまでが壊れてしまっていて・・・
今日電気基盤を注文してくれたようですので、
明日また修理にきてくれるそうです。
こんな寒い日、お風呂に入りたかったのですが、
今日は入れず(>_<)
まぁ、一日くらい入れなくったっていいよね~(>_<)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-02-01 18:23 | 個配