カテゴリ:個配( 44 )

個配と桜

昨日届いた個配。
e0253246_1929861.jpg
e0253246_19291661.jpg
e0253246_19292640.jpg
e0253246_192934100.jpg
e0253246_19294149.jpg

先週ちょこちょこっとスーパーに寄ったので、
こんな感じになりました(^-^)

昨日は特に雨が夕方ひどかったので、
買い物行かなくて良かったー。
個配にしていて、良かったと思う瞬間でした(^^)/



今日はお友達と三人で、ウォーキングしてきました♪
と言っても、ランチついでです(^^:)
歩いていると半そででもいいくらい暑くって!
歩くには、今が一番いい気候かなーとも思いました♪

この前の雨で桜が散ったのかと思いきや、
綺麗に咲いていました(^^)
e0253246_16353595.jpg

ランチするより、お弁当買ってきて、お花見すればよかったねー
なんて言って帰ってきました!

明日もお休みを取りました♪
車で30分のディーラーさんの所まで
オイル交換をしてこようと思っています!
そして土日もお休みよ~(*^-^*)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-04-12 16:37 | 個配

個配

昨日届いた個配です(^^)/
e0253246_16535413.jpg
e0253246_1654366.jpg
e0253246_16541011.jpg

↑の明太子ドレッシング、私も、夫も大好きなんです(*^-^*)

今週はちょっと寒くなるようで、
結局灯油を1000円分だけ買い足してしまいました(^^:)

早く暖かくなぁ~れ♪
[PR]
by pipiko0204 | 2012-04-05 14:06 | 個配

個配

昨日 届いた個配です(^^)
e0253246_1041562.jpg
e0253246_10411567.jpg
e0253246_10412946.jpg

こんな感じです~♪

最近パソコンを開くことが週に1~2回ほどに。
毎日更新していた時には考えられないような回数です(^^:)
4月2週目からは楽な仕事のシフトにしていますので、
皆さんの所にもう少し遊びに行かせて貰おうと思っています(^^)v

しかし、春ですね~♪
家の中はひんやりしていますが、
外は暖かい♪

ここの所、息子の部活の試合が三日間連続でして。。。
部活の皆でコンビニでパンを買ったりしていて、
しっかりしたお弁当は作っていないのですが、
おにぎりは持たせています。
それも朝6時半に家を出るとか言うので、
三日連続おにぎりだけでも続くと、さすがに嫌になってきました~(--:)

今日は一日お休みを取ったので、
皆が家を出た6時半から二度寝しました♪
起きたら9時(^m^)
ちなみに昨日は9時には寝ていたので(←早っ!)
二度寝含めると11時間半寝たことになります~!

頭はボーっとしていますが、こういうOFFモードの日もあってもいいですよね~(^-^)♪ふふふ
[PR]
by pipiko0204 | 2012-03-29 10:48 | 個配

個配

昨日届いた個配です~(^^)
e0253246_1623361.jpg
e0253246_16234416.jpg
e0253246_16235226.jpg
e0253246_1624060.jpg

こんな感じですー。

おわんそばは、小腹減った時とかにとっても便利♪
なのでカタログに載った時は 買います!
チキンライス(冷凍)も、春休みのお昼ご飯対策に(^^:)
あぁ、ほんま春休みのお昼ご飯、憂鬱だわん。

今日はとってもお仕事が忙しくって、家に帰ってから放心状態でした(--:)
ちょっと今ホッとして、やっとパソコンに向かえています!

今週は明日がんばればもうお仕事はお休み♪

私 1月2月3月稼ぎすぎたため、
来週からはゆるーい勤務体制にします。
4月も一週目は忙しいけど、2週目からは緩い・緩い。
4月は「稼ぎすぎない月間」とします(笑)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-03-22 16:28 | 個配

個配

昨日届いた個配です~♪
e0253246_11455811.jpg

e0253246_11474353.jpg

e0253246_11465281.jpg
e0253246_11465926.jpg

こんな感じです~(^^)

もうすぐ春休みになるんですね(--:)
またお昼ご飯作る日々かぁ。。。
給食のありがたさを実感です。

そうそう、昨日なんですが、副業先のお仕事でした。
大会でもなかったので、暇な感じだったのですが、
こられたお客様が、なんと本業先の常連さんでして(^^:)

私を見るなり、「なんでおるの?」とビックリされ。
事情を説明させていただき、ゆっくりお茶されて帰られました。

大会のない平日なんて副業先のお仕事はないのですが、
水曜担当のパートの方が都合が悪いという事で、
私がたまたま入ったのでした。
常連さんも、初めて入ったカフェだったらしく。
偶然ってあるもんなんですね~(笑)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-03-15 11:51 | 個配

個配

e0253246_17352453.jpg
e0253246_17353343.jpg
e0253246_17353939.jpg
e0253246_173546100.jpg


今回はお野菜多めに♪
チキンライスとか、エビグラタンとか
讃岐うどんは、息子の朝食用です(^^)
朝からほんと良く食べる食べる。。。

明日でやっと13連勤が終わる~(^^)/
頑張ってきますね!


*↓には夕飯の記事があります♪
[PR]
by pipiko0204 | 2012-03-08 15:54 | 個配

個配と夕飯

お久しぶりで~す♪
今週届いた個配からのご紹介(^^)/
e0253246_12143154.jpg
e0253246_12144030.jpg
e0253246_12144893.jpg

あっ、パンを注文し忘れていました(--:)
さっき、パンをコンビニで購入してきました(^^)/


e0253246_1313356.jpg




今週の夕飯。
2/25
e0253246_13132525.jpg

*たまご丼
*豚の角煮
*レンチンもやし
*大根豚バラ煮
*きんぴら

2/27
e0253246_1356490.jpg

*秋刀魚の竜田揚げ
*野菜サラダ
*レンチン厚揚げ
*肉団子
*お味噌汁

2/28
e0253246_13563421.jpg

*チャーハン
*餃子
*レンチンもやし

2/29
e0253246_12155717.jpg

*お好み焼き




今週はパソコンほとんど開けていません~!
個配がネット注文するので、その時はパソコンを立ち上げましたが♪
きっと毎日の更新が「お仕事」になっていたので、
窮屈さを感じてしまったのではないかと思います~。
これからは、ゆる~りと更新させていただきます(^^)/
お時間あるかたは、また来週遊びに来ていただけると嬉しいです(*^-^*)


おまけ
e0253246_12162736.jpg
e0253246_12163695.jpg

ピピ太くんも、キーコも元気です(^^)v
キーコは換羽期が早くおわったのですが、
ピピ太君はまだツンツンがねぇ。。。
とっても痒そうです!
[PR]
by pipiko0204 | 2012-03-01 12:17 | 個配

個配

今日は個配の日でした~♪
e0253246_1847331.jpg
e0253246_18471197.jpg

↑のカフェオレ、私大好きなんです~♪
コーヒーを飲めない私にとってはマイルドで美味しいです(^^)
e0253246_18471915.jpg

ガーン、ヨーグルトを1個しか頼んでなかった~!
1個では足りないので、買出しに行かなければ。。。(--:)


e0253246_18494547.gif




今日の夕飯。
e0253246_18495794.jpg

*オムライス
*ポトフ

二人ご飯なので、オムライス~♪
オムライスには卵を包む時にチーズも入れているので
これが美味しい!

明日から3月2日までは、本業に行ってきます~♪
副業先もとてもいい人ばかりで、
皆さんに会えないのは寂しいなぁ~。
[PR]
by pipiko0204 | 2012-02-22 18:52 | 個配

個配

今日は個配の日でした♪
寒かったので、買い物せずに、
玄関先まで持ってきてもらうのは助かるな~。
e0253246_18173555.jpg
e0253246_18174642.jpg
e0253246_18175818.jpg

あと、写っていませんが、
カルピスを箱買いで♪


e0253246_18183788.gif



今日の夕飯。
e0253246_1818742.jpg

*ラーメン鍋
あと、またお持ち帰りしてきた、サンドイッチ♪


今日はめちゃ寒い~。
夕方から、風がきつくなってきて、
真冬の寒さですね~。

昨夜、温水器が壊れまして・・・
エラー表示(--:)
今日早速修理に来てしまいましたが
温水器の水漏れが原因で、マイコンまでが壊れてしまっていて・・・
今日電気基盤を注文してくれたようですので、
明日また修理にきてくれるそうです。
こんな寒い日、お風呂に入りたかったのですが、
今日は入れず(>_<)
まぁ、一日くらい入れなくったっていいよね~(>_<)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-02-01 18:23 | 個配

個配

昨日は個配の日でした~♪
e0253246_1848114.jpg
e0253246_18481953.jpg
e0253246_18482660.jpg
e0253246_18483357.jpg

春キャベツを見たら買わずにいられません(笑)
春キャベツ甘くてやわらかくて美味しいのよね~(^^)
グレープ50 ってやつ、そのまま冷凍してシャーベットにして食べる感じの物。
お風呂上りにどうだ?!って思って買ってみました♪


e0253246_11331010.jpg




今日の夕飯。
e0253246_17572685.jpg

*おでん
*酢の物
*ポテサラ
*納豆

今日も寒い一日となりました~。
こんな日はおでんで体ポカポカに♪
ゆで卵の殻を剝く時、ボロボロになってしまった(--:)


*おまけ*
e0253246_17574955.jpg

換羽期のピピ太くんでした。
とっても痒そうです(>_<)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-01-26 17:58 | 個配