カテゴリ:個配( 44 )

個配

水曜届いた個配です♪
e0253246_20303192.jpg
e0253246_20303252.jpg
e0253246_20304659.jpg
e0253246_20305079.jpg



いつも朝、夫は入浴してから出勤するんだけど、
入浴後、スーッとする体につけるギャッツビー(液体)を
ソフアーに座って手でつけてたの。

そしたら、所々にその液体が飛んでさ~(--:)

「わっ!飛んでるやん!」とブツブツ言いながら拭いたら、

「出勤前にブツブツ言われるとモチベーション下がるわ」

なんてことを言いよった(--:)

きっと会社でのストレスがあるのかもしれないけど、
私だって、部屋汚されたないねん!
と心の中では思ってたんやけど、
敢えて言わずグッと我慢。
偉いでしょー(笑)

「はぁ~!!!ムカつく~!」と言う思いとは裏腹に
笑顔で送り出した嫁でした~(^^:)

さぁ、今日は一日お休み~(^^)
ムカつく気持ちを整理しつつ、のんびりしたいので、家に閉じこもります(^^)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-06-22 10:12 | 個配

個配

昨日届いた個配はこちら♪
e0253246_17361524.jpg
e0253246_17362818.jpg
e0253246_17364045.jpg
e0253246_17365056.jpg


毎日毎日の献立を考えるのってとても面倒。
私は一週間丸ごと考えてるのですが、
こういう事をずっとしなきゃいけないのか・・・と思うと憂鬱な気分に。
夫の定年退職はあっても、
妻の食事つくりの定年退職はないもんな~。って当たり前か(^^:)

最近咲きはじめたアジサイ。
e0253246_17371133.jpg
e0253246_1737181.jpg

アジサイはやっぱり、雨がにあいますね~(*^-^*)

明日からはお天気が悪そうな関西地方です。
また洗濯乾かんな・・・(--:)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-06-14 17:30 | 個配

個配と玄関先

昨日届いた個配です♪
e0253246_855855.jpg
e0253246_8551799.jpg
e0253246_8553172.jpg
e0253246_8553922.jpg
e0253246_8554969.jpg

こんな感じでいした♪
そして、今回はダイエットコーラを注文!
重たい物でも、玄関先まで届けてくれるのでほんと助かる~(^^)


最近の玄関はこんな感じ~。
e0253246_8521472.jpg

名前 ↑の緑、ど忘れしたけれど、ちょっとカットしてあげないと、
真夏大変なことになってるわ(^^:)
今年は、水ヤリが面倒なので、
お花は一切鉢植えしていません~。

真夏でも水ヤリしなくても、ちゃんと咲いてくれる↓
e0253246_852213.jpg

ズボラにぴったり!
でも、これ、地植えだから、水ヤリしなくても大丈夫なんだろうね(^^:)

朝から ごぼうをささがきにして、ひと仕事終わった感じ!
今日は11時からのお仕事なので、
もうちょっとゆっくりしてから行ってきま~す!

↓に夕飯の記事あります!
[PR]
by pipiko0204 | 2012-06-07 09:02 | 個配

個配

昨日届いた個配で~す♪
e0253246_1381315.jpg
e0253246_1384263.jpg
e0253246_1383287.jpg
e0253246_1385976.jpg

こんな感じでした♪

まだ梅雨に入ってないみたいだけど、
週末からは曇りがちなお天気になるようですね~。
ますますテンション下がるー。
毎日毎日のご飯作るのも、ちょっとうんざりです~(--:)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-05-31 13:14 | 個配

個配

昨日届いた個配。

e0253246_855794.jpg
e0253246_86671.jpg
e0253246_861784.jpg
e0253246_862493.jpg
e0253246_863323.jpg

↑ このキリンレモン、美味しかった(*^-^*)
私は炭酸苦手なんだけどね(^^:)
少し飲んだら満足になります。
しかも、ゲボッとすぐになっちゃって、たくさん飲めない(^^:)

しかーし、お風呂上りの炭酸は大好き♪
ビール気分で飲んでいます。


最近日中は暑いんだけど、
朝はひんやりしていますよねー。
みなさま、体調崩されませんように!
[PR]
by pipiko0204 | 2012-05-24 08:08 | 個配

個配

昨日届いた個配です♪
e0253246_13463184.jpg
e0253246_13464833.jpg
e0253246_13464816.jpg
e0253246_1347685.jpg


今回はこんな感じ(^^)


最近おでこに出来たしみがとっても気になって(^^:)
ハイ○オールCとか飲もうかと思ったけど、
あんまり効果がないとか聞いたし、
これ以上しみを増やさないためにも、私はこういうのを飲み始めた。
e0253246_13511884.jpg

ビタミンEも摂取しすぎたらダメとか
ネットで調べたら書いてたなぁ。

本当は食べ物から採るのが一番いいんだけどね~。
しみが気になるお年頃です(笑)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-05-17 13:51 | 個配

個配と、ちょっくら質問!

e0253246_93283.jpg
e0253246_93525.jpg
e0253246_934673.jpg
e0253246_941122.jpg

あ~!玉ねぎが来るかと思っていたら、
来週だった・・・(--:)
めちゃガッカリだ。

↑のチキンライスは息子の朝食用。
スクランブルエッグを乗っけて出しています♪
朝からほんとよく食べる。
皆さんのお子さんの朝食ってどんな感じですか?
[PR]
by pipiko0204 | 2012-05-10 09:06 | 個配

個配

水曜に届いた個配です!
e0253246_9224147.jpg
e0253246_9225150.jpg
e0253246_922594.jpg
e0253246_923886.jpg

こんな感じでした!
今週も頑張るわよ~ん(^^)


さぁて、今日は私くしたち夫婦の結婚記念日
16年目です♪
きっと夫はこの日を忘れていると思います(^^:)
記念日とか誕生日とか忘れられていることが
多々あるので、もうイラッとしなくなりました~(笑)
夫も私もお仕事、息子は部活ですので、
ゆっくりすることは出来ませんが、
また皆が揃ったお休みの日にどこかに行けたらと思っています♪

では今からお仕事行ってきまーす!


*皆様の所には時間がなくって遊びに行けませんが、
また後ほどお伺いさせてくださいね~(*^-^*)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-05-04 09:27 | 個配

個配

昨日届いた個配です♪
e0253246_875963.jpg
e0253246_87513.jpg
e0253246_8817100.jpg
e0253246_88888.jpg

最近お米の減りが早い・・・
よく食べる男たち。。。

夫は、お酒を飲まないため、
その代わりに、炭酸飲料が欠かせません(^^)
重いものも玄関先に運んでくださるので、助かります♪


昨日から降ってた雨、今はあがっていますが、
どんより曇り空。
こんな日は、何もしたくない気がしますが、
今日はお昼前からのお仕事、頑張って行ってきまーす(^^)/
[PR]
by pipiko0204 | 2012-04-26 08:11 | 個配

個配

昨日届いた個配です(^^)
e0253246_8131139.jpg
e0253246_8133732.jpg
e0253246_8132521.jpg
e0253246_813449.jpg

昨日は副業で、帰って来たのが
個配到着時刻より後でした。
でもしっかり食材を保冷剤や、ドライアイスを使って、
保管しておいてくれていたので、
と~っても助かりました(*^-^*)

ほんと買い物に行かないのって
私のストレスが少し減っているような気がします。

今日はお仕事が終わってから、
中学校の委員総会があります!
今日も一日バタバタしそうです!
がんばります!
[PR]
by pipiko0204 | 2012-04-19 08:16 | 個配