2013年 11月 07日 ( 1 )

チキン南蛮♪

今日実家母と電話。
ユニクロ行った母お勧めで11/4発売したヒートテックの新商品“エキストラウォーム”1500円を勧められた。
“めちゃ暖かいねん!普通のヒートテックは暖かくないけどね!私が言うから間違いない!”
とまで言われ、ユニクロネット通販でポチッとしてみたよー。

あの故英国王妃が着ていたと言われるダマールに代わる物を見つけたくて、
ミズノブレスサーモにしようか思てたんやけど…
ダマールやったら6000円弱してたし(長持ちする・ちなみに冬のみ10年着ても全くヨレず)、
お勧めされたのは1500円。
騙された気で、エキストラウォーム到着するの楽しみにしとこ♡
詳しくはこちら↓
http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2013/09/092514_ht.html



今日の夕飯は、チキン南蛮(*^_^*)
e0253246_184088.jpg

夕飯の時は、GReeeeNの“愛し君へ”をバックミュージック(-_-)
iphoneからBluetoothでとばしてた♪
息子っちにGReeeeNについて熱く語られる(^。^;)
思春期男子が折角話してくれているのに、無視することは出来ず、
“へぇー”“そうなんや!”と、興味あるフりをする(笑)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-11-07 17:58 | 日記