2013年 05月 19日 ( 1 )

ありあわせ♪ 嬉しかった事

だいぶ前、息子っちが怪我した後輩と一緒に
後輩宅まで荷物運んであげたらしいです。
…息子っちは人のことも、自分のことも、話す子ではありませんので、
知らない話でしたσ(^_^;

今日部活から帰ってきて、その後輩からそのときのお礼…とタオル戴きました♪
e0253246_15153369.jpg

家では無愛想で、”おもいやり”の”お”の字もない子てすが、
他人様には思いやりがあるようで、ホッとしましたヽ(^。^)丿(笑)



今日は、息子っちも夫も家をでてから、二度寝しちまった私。
一時間半も。

しかも、お昼寝もしっかりしてしまい(^^;)
昨夜も七時間寝てたけど、七時間では足りないんだなー(笑)
寝すぎてやる気が起こらず、ありあわせの夕飯。
e0253246_1873730.jpg



朝夕寝てしまいましたが、またしっかり夜も寝れちゃう私なのです(^_^)v
[PR]
by pipiko0204 | 2013-05-19 15:12 | 日記