2013年 03月 31日 ( 2 )

お菓子

夫がオススメ!と買ってくれたお菓子o(^▽^)o
e0253246_20123478.jpg

きなこのは、食べたことないらしいけど、
あとのは美味しいとかo(^▽^)o

小袋包装になっていたので、
全種類食べてみました(*^▽^*)
どれも美味しかったけれど、
私はきなこのが好きだわぁヽ(^。^)丿

これも、美味しかったよーo(^▽^)o
e0253246_20202844.jpg

ホイップクリームのようにフワフワしたアイスでした(*^_^*)



今日の夕飯。
e0253246_1854657.jpg

今日から新商品が出て、バタバタやし、
しかも春休みでお客様が多く、またまたバタバタ(×_×)

明日も忙しいんやろなぁ(*´Д`*)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-03-31 20:12 | 日記

お休みだったので…

今日は息子っちは部活で試合、
私と夫はお休みだったので、ランチしに行ってきました!

どこに行こうか迷ったのですが、
先日行って美味しかったインド料理屋さんへヽ(^。^)丿
私が食べたのは、チキンカレー(私は甘口)のナンのセット。
e0253246_15174418.jpg

写真にはないけど、たっぷり野菜とラッシー付きです!
この写真のナンで、通常の半分のサイズらしいんやけど、
これでもお腹いっぱいになるのに、
通常サイズやとお腹に入るんだろうか(^_^;)
次は通常サイズにしてみますねヽ(^。^)丿

夫はタンドリーチキンのついたチキンカレーのセット。

夫は初めて行ったのですが、
「期待してなかったけど、美味しいな!」と辛口カレーを汗かきながら食べておりました!


そして、帰りにドラックストアに寄り、
私のものを多々買い込んでまいりました!

顔の乾燥が気になるので、試しに買ってみた☆彡
e0253246_1522649.jpg



夕飯は、こりゃまた外食o(^▽^)o
e0253246_1915366.jpg

e0253246_1924040.jpg

e0253246_1931238.jpg

焼き肉でした☆彡
三人滅多に揃ってご飯することが少なくなったので、
あまり外食行けなくなったので、
昼も外食でしたが、また食べに行っちゃったー♪
満腹001.gif

今日はダラダラと言うより、程よく外出もし、
のんびりした一日でした!
[PR]
by pipiko0204 | 2013-03-31 15:15