2013年 03月 26日 ( 1 )

洋風肉じゃが♪ なんかちゃうやろー-_-#

ずっと作りたかった洋風肉じゃが♪
e0253246_17435834.jpg


いつもの肉じゃがにバターが入った感じo(^▽^)o
e0253246_16353894.jpg

私はニンニク苦手やから入れてませんが。
副業先のまかないで作ったら美味しくって!
家でも作りたかったのヽ(^。^)丿
e0253246_17445987.jpg




ちょっと聞いて。
本職先で、パート募集したとろ、
42才主婦が今日昼過ぎ面接になったらしい。
この人の希望時間は8:30~15:00。

欲しい時間帯は、平日夕方と、土日。
正直、42才の人の希望時間はいりまへん-_-#
なのに、“採用してもいいかなー”って店主いうてますがな(`_´)

…この人を採用すると言うことは、
誰かがけずられるのであって、
そう言うこと考えてないやろーと、皆でプンプンきてます(●`ε´●)

こうなったら、私副業を増やしていいかなーと思ったり♪
本職では、上の立場になるための資格とって欲しいとか言われたりして、
正直、そんな気ないしー(×_×)
なので、本職の方を少しずつ減らしていくのも手やな!なんて思ってますーo(^▽^)o
[PR]
by pipiko0204 | 2013-03-26 16:33