2013年 03月 12日 ( 2 )

悩める飼い主

新入りのくぅちゃんが危なげですが飛べるようになったので、
虫かごのおうちから、ピピ太くんに使っていたケージにお引っ越し♪
e0253246_19575837.jpg


キーコとお隣同士だけど、ご対面はまだ。
お互いの存在には気がついているんだろうけど(^_^;)

くぅちゃんは私たちと仲間だと思っているらしく、
ケージになかなか入ってくれず(>_<)ゞ
ケージ内の下から上によじ登ったり、
落っこちたりしてしまい、
足を痛めたかも(+。+)アチャー。

さっき、ようやくケージ内で落ち着きまして、
ホッとした飼い主でした(×_×)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-03-12 19:56 | インコさん

レトルト(>_<)ゞ

本日、夫が夕飯いらないかもしれないので、
レトルトカレー(≧◇≦)
e0253246_19505225.jpg

私も食べるつもりだったけど、
お昼に両親が持ってきてくれた
お赤飯を大量に食べたため、
お腹減らず食べておりません(^_^;)

息子っちはペコペコで帰ってきたので
牛肉カレーを。
e0253246_19531656.jpg

このルー、4辛なので、少量のご飯でたくさんお米を
食べれると言う“エコ”カレー(笑)
私は辛いの苦手。
できたら甘口が良い(*^_^*)
頂き物のレトルトカレーなので、仕方ないねー(^^ゞ


今日は、中学校の卒業式でした。
来年の今頃は息子っちが卒業式なのかー。
14 15くらいの頃って、何でも自分でできるようになり、
自分の考えもしっかりしてきて、
親の言うことすることが気に入らなくって、
反抗したりしてたなー。

23年前のあの頃の私も、
もう人生悟ったような気がしていたけど、
今思えばなんだか笑えちゃいますね(^_^)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-03-12 19:49